« ミニピンの日だけれど・・・・・ | トップページ | お初のラン »

2010年4月 8日 (木)

間に合った、桜

あらぁ、気づけば4月に入ってしまっているshock
もう1/4が終わってしまったのですねぇ。


4月1日はお赤飯を炊きましたscissors

ぱぱしもべは「おっ!弟しもべの就職祝い??」
なぁんて、聞いたけれど。。。。。。

確かにめでたく(やっと?)卒業して社会人になれたけれど
違うのですねぇ。



”子育て卒業祝い””なのですよ!!!!


Dsc_3608b 矢印の赤い色が元のシャツの色です。
ドロドロ、グチャグチャの田んぼのようなグランドでの試合。
この後の洗濯。。。。。。

洗っても洗っても、泥水が出てくる。


こんな洗濯をもうしなくてもいいかと思うと嬉しくって、嬉しくて仕方ありません。
今後はアイちゃんと思う存分遊べるか・・・と思うとうれしぃぃぃぃぃぃ。




さて、3月21日ごろ開花予報が出ていた桜。
3月中はいつ咲くか?と日参していたけれど、固いつぼみのままでした。

急に暖かくなったから、アッと言う間に4月に入って満開に。。。。
お休みの日は雨だったりで「今年は葉桜になってしまうなぁ」と思っていたけれど


Img_8819           間に合いました、満開です。
少々、ハラハラと散っていますが・・・・。





Img_8825 公園の中ではないので、どうしても道路標識が入ってしまいます。
でもやっぱり桜はいいですねぇ~。



  Img_8838                アイちゃんと桜
  う~~~ん、絵になるなぁ(←バカ親)

いつもは爆走する広場も

Img_8861 小さな先客あり(涙)
しばらくベンチに座って「早く帰れ!」って祈っていたけれど
ママさんたちのおしゃべりの花が咲いていて無理そうでした。




Img_8867 仕方がないので脚側歩行の練習です。
トコトコ、なかなか上手にできました。
前足が可愛いです。

桜は綺麗だけれど
ワンコのお散歩には沢山の人がいて不向きな公園でした。

|

« ミニピンの日だけれど・・・・・ | トップページ | お初のラン »

コメント

すごい桜のトンネルですね!
花びらがはらはらと舞うころが一番風情があって好きです。

それにしてもアイちゃんは見るたびに違う衣装ですねえ。

投稿: しんごまま | 2010年4月 8日 (木) 23時55分

うわぁbearing弟しもべくんの、このユニフォームを毎回
お洗濯なさっていたのね・・・down
そりゃ、大変だぁsweat01
長いこと、お疲れさまでした。

アイちゃん、前足をしっかり上げて歩いてるねheart02
かわゆいぞッlovely
cherryblossomもとってもきれいですgood

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年4月 9日 (金) 22時15分

しんごままさん
やっぱり桜は綺麗ですよねぇ。
今年はいいや!と思ってみても、結局出かけていってしまいます。
人が多くてアイちゃんには歩きにくそうなんだけれどね。

アイちゃんは私よりも洋服持っているかもしれない。
作るのが面白くてどんどん増えていく。。。。
モデルのアイちゃんはいい迷惑だそうです。

投稿: アイシスまま | 2010年4月 9日 (金) 22時18分

mika@虎虎粋さん
野球をしている人のユニホームも洗濯が大変だ!っていうけれど
この泥。。。。。
唖然とするよねぇ。
華奢な手がゴッツイ手になりましたよbleah

桜ははかなくていいよねぇ。
あっと言う間に散っていく・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2010年4月 9日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニピンの日だけれど・・・・・ | トップページ | お初のラン »