« お初のラン | トップページ | 幼馴染 »

2010年4月19日 (月)

静かな公園

桜の季節はにぎわっていた公園でしたが
桜が終わったと同時にいつもの静かな公園に戻りました。

Img_9080_2 けなげに残っている桜。
葉っぱも水分大きくなっていますね。



Img_9081_2 ピンクや白の芝桜が多い中、薄い紫色の芝桜です。
淡い色でとっても素敵でした。

「こっち向いてください~~」と声をかけても、断固拒否のアイちゃん。
横にはワンコさんがいたようです。

Img_9103
一箇所だけ華やかな紅色の花が咲いていました。


Img_9104 「キクモモ」という菊の花びらのようなモモの木だって。
面白い花ですね。
こんな花が植えてあるなんて、始めて知りました。



Img_9099 誰もいないのでお約束の暴走です。
今日は暑かったのであまりやる気がなかったようです。

今週も雨の予報が続きそうですね。
まさか又、雪なんてことはないよね。。。。。。





|

« お初のラン | トップページ | 幼馴染 »

コメント

桜は散っちゃったけど、いろんな花が咲いててきれいだねぇnote
アイちゃんの洋服も春らしくて風景にマッチしてるgood

しかしアイちゃん・・・公園のお散歩は、ホントに楽しいんだねぇcoldsweats01
ランにいるときと全然違うぞーッsweat01
お金払って全然遊ばないランよりも、公園で長ーい散歩した方が
いいのかもねぇsweat02

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年4月20日 (火) 21時51分

mika@虎虎粋さん
なんかさ、なんのためにランに行っているのか
疑問に思っている私ですよ。
リードをつけての散歩のほうが楽しそう!!って
どういうことなんだろうか??
ひろーい公園に今度行ってみようかねぇ?

ピンク色、春らしくて可愛いでしょ。
でもアイちゃんよりもコイキたんのほうが似合いそうだ!!
と思いながら作っていました。

投稿: アイシスまま | 2010年4月20日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初のラン | トップページ | 幼馴染 »