« 静かな公園 | トップページ | Shimobe Houseからのお知らせ »

2010年4月25日 (日)

幼馴染

天気がやっとよくなった日曜日。
やっぱり日曜日はsunじゃないと困りますよねぇ。

久しぶりに幸手ドックランに行ってきました。
この日はミニピンデーとかで、沢山のピンズが来ているかな?と
期待していました。

Img_9225 まずはくりちゃん。
なかなか時間が合わなくて、4ヶ月ぶりくらいでしょうか?
ちょっとふっくらして、かわゆかったよ。


”ミニピンデー”なんて宣伝しているわけでもなく
ピン連れは割引してくれるわけでもなく。。。。。。

そんな中、幼馴染に会えましたよぉぉぉぉ。
Img_9169             バロン君


Img_9165            ジャック君

”みさとドックラン”があったころは毎週のように遊んでいたピン兄弟。
特にジャック君とは追いかけっこをして良く遊んでいました。

久しぶりに会って、追いかけっこが始まるか??と期待したけれど
2ピンともすっかり大人になってしまったようで、
「あら?元気だった?」という会話で終わってしまいましたよweep


Img_9234



Img_9180 この兄弟変わらず、凛々しいなぁ。
久しく会っていないのに、会話が弾み、なんかとっても楽しかった。


そして、そして
  Img_9223


Img_9242 ゾロエマ兄妹登場。
エマちゃんはテンションが上がりすぎ、捕獲されております。


Img_9244 カッコイイ2ピンです。


ゾロちんはジャック君がお気に入りのようで
大きな体で「遊ぼうよ、遊んでよぉ~」とまとわり付いておりました。
で、
Img_9203 ジャック君、怒る・・・・・・・。

それにもめげずに、後を追いかけていました。
皆の笑いをとったゾロちんは可愛かったよ。

駆け回ったわけでもなく、のんびり歩き回っていたピンズ達。
みんなやっぱり大人になってしまったんだねぇ。

Img_9253 こんな風に寝ているピンさんもいるしねぇ。



Img_9266 夏にプールになるところの縁でお昼寝を始める。
コンクリートがお日様で温まって、寝心地がいいようです。

でもさ、こんな看板のところで寝なくてもいいのに。。。。。。
Img_9263 ランの人ももう少し小さな看板にするとか考えてくれてもいいのにねぇ。

コンクリートの上で寝ているピンズがいるかと思えば

Img_9267 「苦しゅうない・・・・」と言わんばかりに、ひろひろさんの膝の上でまったりする
お嬢なアイちゃん。
どこまで贅沢なヤツだ。。。。。。。

久しぶりに楽しい日曜日でした。
また遊んでくださいね・・・・・・。


(おまけ)
Img_9278 久々の”これだ~~~れだ??”


|

« 静かな公園 | トップページ | Shimobe Houseからのお知らせ »

コメント

久しぶりにくりちゃんやバロン&ジャック、ゾロエマに会えて、
本当に楽しかったよねーhappy01

やっぱりみんなで遊ぶのはいいねheart01
アイちゃんも、たくさん走ってたしねsmile
コトラは・・・down

さて久々の”これだ~~~れだ??”の答え。
カメラ目線がコイキで、そのコイキに行く手を阻まれてるのが
くりちゃんだと思いまーすscissors

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年4月27日 (火) 22時13分

mika@虎虎粋さん
本当に久しぶりに皆と会えてウハウハでしたよscissors
ピンズたちの覚えていてくれたようで嬉しいね。
これで走り回ってくれたらもっと感動なんだけれどなぁsweat01

いつもマイペースのコトラん。
コトラんが暴走したらもっとびっくりするかも??

「久々~~~」は大正解です。
やっぱりくりちゃんとコイキたんは姉妹だと
改めて思ったりしているよ。
耳が立って同じようだったら私は区別できない!!

投稿: アイシスまま | 2010年4月29日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな公園 | トップページ | Shimobe Houseからのお知らせ »