« Shimobe Houseからのお知らせ | トップページ | 受難の日 »

2010年5月30日 (日)

かぼちゃの森

皆さんごきげんよう・・・・・・。
なんと、さぼり癖がついて一ヶ月のご無沙汰でした。


アイちゃんも元気で過ごしていましたよ。

朝のうち、雨が残るかも?という天気の本日
「ポティロンの森」というところにお出かけしてきました。

ポティロンとはフランス語で”かぼちゃ”という意味だそうです。
こじんまりとした、観光牧場で中にはドックランもあるということです。


Img_9758 入場料が大人¥1000、ワンコが¥500かかります。


Img_9760
場内のあちこちに
椅子がおいてあり、
とてもいい感じでした。





お弁当を持っていっても
ここで、食べられるそうな。



ドックランは
Img_9779 ヤギや羊さんが放牧されている隣にありました。
草地でかなりの傾斜があります。

これはアイちゃんの好きなランの条件ではありませんか!!


そんなに暑くないし、「走るか?」と期待大です。


Img_9783

Img_9827 始めてのところでは、ビビリのコイキたんですが
とっても楽しそう・・・・。
飛んでいるし・・・・・・。


結構走るコイキたん以外のピンズはどうでしょうか?
Img_9794

Img_9811 あれ、あれ?
コトラんも走っているではありませんか?

アイちゃんの”茶飲み友達”のくりちゃんは
Img_9875

Img_9892 な、なんとくりちゃんも結構走っているではありませんか?

それじゃぁ、アイちゃんは?
Img_9866 驚くことに、やっぱり走っているのですよ。

天気が悪い。。。という予報のせいかワンコさんが少ないのも
幸いしたのか、はたまた草地、傾斜というばっちりの条件がよかったのか
楽しそうな4ピンをみることが出来ました。

ここ、人間用の年間パス(一年間有効)が¥1500と格安です。
年間パスを買えば、ワンコの入場料だけでいいわけですから
心が動くのですが、もう少し近かったらなぁ。。。。。


ランだけではなく、折角牧場に来たのだから
牛と触れ合おう。。。。。という飼い主たち。

Img_9922 「な、なんじゃこれは???」とまん丸お目目が更に丸くなっているアイちゃん。


Img_9925大笑いする薄情な人たちを尻目に、完全に目をそらす。



Img_9930 くりちゃんはジ~~~~ィと見つめておりました。


Img_9932 勇敢(?)なコトラんは牛さんとチュウをしていました(驚)



ピンズには大好きな傾斜でしたが
人間には少々きつかったです。
でも楽しい一日を過ごせました。
遊んでくれた皆さん、ありがとう・・・・・・。

(おまけ)
Img_9947 眠くなったコトラん。

|

« Shimobe Houseからのお知らせ | トップページ | 受難の日 »

コメント

初めて行くランで、どうなることやら・・・と思ってたけど、
みーんなピョンピョン走ってて、ほんとによかったねheart01

やっぱり適度に草が生えてるところが好きなのかなぁ。
クローバーとか草が一杯生えてて、みさとで元気よく走ってた頃を
思い出したとかsign02bleah

でも、元気に走ってる姿が見られて嬉しかったよnotes

牛の番人になっちゃった黒ピンズには参ったけどねsmile

また遊びに行こうねーッup

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年5月31日 (月) 22時42分

mika@虎虎粋さん
草、傾斜がポイントかもねぇup
よたよた歩く姿ばかり見ていてから、久しぶりの走る姿は
嬉しかったよぉ~~~。
もし走らなくても、牧場の中をお散歩できるし
いいところに連れて行ってくれてありがとうheart04

でも今度行ったら、黒チームは牛の番犬と化すのか?
それも心配です。
わん、ワン吠えるのだけは止めてもらいたい。
牛さん、怒っていたshock

投稿: アイシスまま | 2010年5月31日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shimobe Houseからのお知らせ | トップページ | 受難の日 »