« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

一人占め

皆様、ごきげんよう・・・・・・。

寝不足ですか?
まましもべはサッカーを見るつもりでしたが
目覚ましを止めてAM8:00まで寝てしまいましたshock
歴史的瞬間を見逃してしまったよ。


多分、眠い目をこすりながら仕事をしている方がいる中で
夏休み中の虎虎粋家と幸手ドックランに行ってきました。



Img_0212


Img_0230

Img_02443ピンともとってもいい笑顔です。
なんといっても、だ~ぁれもいないの!!
暑いし平日だしね。
一人占めならぬ3ピン占めですよ。


Img_0219

Img_0208 ほんの少々は走っていました。
アイちゃん、舌になにかついているよ??

Img_0241 走るコトラんを撮りたいのに、相変わらずトコトコ歩く。。。
何時になったら撮れるかな?


だれもいないランを充分に堪能した一日でした。

お仕事していた皆様、ご苦労様でした。

| | コメント (2)

2010年6月 6日 (日)

受難の日

もうすぐ、ジメジメ、シトシトの梅雨がやってきますね。
空を見上げて、「雨止まないねぇweep、お散歩行かれないねぇ」と
つぶやく日もまじかです。

降らないのも困るけれど、一日中降ってほしくはないですね。


「梅雨が来る前に遊ぼうup」ってことで、
午後から大阪に出張しなければならない人がいるにも関わらず、
幸手ドックランに行ってきました。

Img_0041 気分が乗らないのか、着いて早々座り込むアイちゃん。
先週は元気に走ったのに。。。。。。
ガッカリですよ。

「あら、あんなところに座り込んでいる仔がいるよ」って笑われてしましました。


Img_0061このパピヨンがお気に入りになったコトラん。
なんだか楽しそうですねぇ。


Img_0108


Img_0109 くりちゃんもコイキたんも楽しそうです。
耳をみなければ、間違ってしまう私です。

暑くなってきているのでプールに水がはってありました。
身の危険を感じるのか、プールに近づかないピンズ。

”危険”は的中したようで。。。。。。

Img_0122

Img_0124 ものすごい水しぶきを上げて、まるで溺れているようなアイちゃん。
でも5メートルくらいあるプールを横断できましたよ。
いざとなったら、泳げるんじゃないの!!

Img_0127 スタートを待つ、まるで北島康介のようなコトラん。



Img_0128 ちょっとスイスイ気味の様子ですが、横断せずにプールの縁を泳いで
ショートカットしましたよ。


Img_0134 涼しい顔をして飛び込んだくりちゃんですが、

Img_0135 あっと言う間に方向転換して戻ってしまいました。



Img_0141 コイキたんは顔が見えない(涙)
やっぱり方向転換してすぐに戻ちゃったぁ。


飼い主達は楽しめましたが、ピンズは受難の日でした。
結構、泳げるもんなんだぁ~と感心した私です。

梅雨の前を楽しく過ごした日でしたよ。
tomoさんお仕事頑張ってね!


| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »