« 受難の日 | トップページ | ”れんげ”を買いにちょっとタイまで »

2010年6月25日 (金)

一人占め

皆様、ごきげんよう・・・・・・。

寝不足ですか?
まましもべはサッカーを見るつもりでしたが
目覚ましを止めてAM8:00まで寝てしまいましたshock
歴史的瞬間を見逃してしまったよ。


多分、眠い目をこすりながら仕事をしている方がいる中で
夏休み中の虎虎粋家と幸手ドックランに行ってきました。



Img_0212


Img_0230

Img_02443ピンともとってもいい笑顔です。
なんといっても、だ~ぁれもいないの!!
暑いし平日だしね。
一人占めならぬ3ピン占めですよ。


Img_0219

Img_0208 ほんの少々は走っていました。
アイちゃん、舌になにかついているよ??

Img_0241 走るコトラんを撮りたいのに、相変わらずトコトコ歩く。。。
何時になったら撮れるかな?


だれもいないランを充分に堪能した一日でした。

お仕事していた皆様、ご苦労様でした。

|

« 受難の日 | トップページ | ”れんげ”を買いにちょっとタイまで »

コメント

昨日はお疲れさまでしたー。

アイちゃんの走ってる姿がかわゆいheart02
左前足がなんともいえないわぁhappy02

幸手では走らないと思ってたけど、だあれもいなければ、
コイキは走るんだなぁ・・・coldsweats01
ということは、やっぱり他のワンコたちが苦手ってことだよねぇdown

暑かったけど楽しかったよー。
また遊ぼうねnote

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年6月26日 (土) 16時27分

mika@虎虎粋さん
お疲れ様でしたぁ。

土、日曜日にあんなに混んでいるランが平日だと
だぁれもいないんだねぇ。
天気のせいもあっただろろうけれど、
ランの経営は大変だぁ~(別にランを作れないけどさsmile

コイキたんもワンコがいないと元気だね。
って言うか、嫌いなワンコがいるとだめなんだろうねぇ。
mikaちゃんランを作ってしまいなさいなbleah

投稿: アイシスまま | 2010年6月27日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受難の日 | トップページ | ”れんげ”を買いにちょっとタイまで »