« ”れんげ”を買いにちょっとタイまで | トップページ | アイちゃん号 登場! »

2010年7月17日 (土)

梅雨 明けた!!

Img_0373 皆様 こんにちは、アイシスです。
すっかりさぼり癖のついたかぁちゃん。
一ヶ月に1回のペースなんて在り得ないですよねぇ。

「心を入れ替える」と言っていますが、さてどうなりますか?
あまり期待しないでやってくださいね。

あ! 私は元気です。


今日は暑いのに幸手ドックランに連れていかれましたsmile



Img_0337 着いたら1歳8ヶ月の”みりんちゃん”がいました。
まだまだ元気で走り回っていました。


Img_0329 「こりゃぁ、負けていられない」と走るアイちゃん。
最初から飛ばすとすぐに電池切れになるのにねぇ~。


Img_0349 マダムキラーのゾロちん。
いい笑顔ですねぇ。

Img_0389 エマちゃんの笑顔が撮れたのって久しぶりのような気がするよ。



Img_0382

ジャンプするエマちゃん。

Img_0375 今日のコイキたんは少々元気がなかった。
プールに入れられたのが原因だったような。。。。?

Img_0402 何故か口かシャボン玉を出すコトラん。


「暑いからねぇ、プールに入ろうねぇ」と
ピンズの迷惑も考えずに盛り上がる飼い主たち。
でも、でも
Img_0412

Img_0415 ゾロちんだけは自ら楽しそうに入っていく。
嫌がるピンズを無理やり。。。。。って感じだったので驚きです。
かっこいいなぁ~~~。

Img_0383 強気の女 エマちゃんも水はお嫌いなようで。。。。
ちょっと涙目??
→エマちゃんだとばかり思っていたら、コトラんでした。
ごめんなさい。

そんでもってエマちゃんのプールに浸かるの図がない。
ごめんなさい。次回に期待・・・・・・・。




Img_0394_2 もっと水が嫌いなコイキたん。
あっと言う間に水から飛び出てきて、こんな写真しか撮れなかったよ。
必死の形相が伝わるでしょうか??


水に入れられたコトラんは豹変しました。
いつもは走らず、トコトコ歩いているばかりなのに今日は爆走・・・・・。
一体彼に何が起きたのか??
Img_0420

Img_0426

Img_0424 一体、全体どうしたのだろうか?
二重に巻いた新しい(?)首輪がいいのかもしれないね。
肩こりが治ってやる気がでたとか。。。。



暑い、暑いと言いながらとっても楽しんだ一日でした。
また遊ぼうねぇ~~~。

|

« ”れんげ”を買いにちょっとタイまで | トップページ | アイちゃん号 登場! »

コメント

いやぁ、暑かったsign04
わかってたけど、暑かったよwobbly

自分から進んでプールに入り、悠々と泳ぐゾロちんが
うらやましかった。
うちのコトラとコイキもあんなふうに楽しんで水に入ってほしいなぁ。

ところで・・・
水に入ってるエマちゃんは、エマちゃんじゃなくてコトラだよsign02

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年7月18日 (日) 18時02分

mika@虎虎粋さん
夏はやっぱり暑いね、
今更ながら気づきましたよ。

悠々とプールで泳ぐゾロちん。
すぐにでも地上に上がろうと、溺れているように泳ぐ
いつものメンバー。
この差はなんでしょうねぇ。

良く見たらコトラんでした。
やっぱり暑さで私もやられたらしいぃ。

投稿: アイシスまま | 2010年7月18日 (日) 21時15分

暑かったですねー。

昨日、初めて??ってくらい走っているアイちゃんを見た気がしますbleah

実は、ゾロあれ足がついてるから怖くないんじゃないかと(笑

泳いでるふりして歩いていたみたいですよ。

投稿: k | 2010年7月19日 (月) 17時04分

kさん
暑い中ご苦労様でした。
帰りは仮眠しないでお家にたどり着いたかな?

歩いていた???
歩いていたとしても、自分から水に入るだけでも
羨ましいわさ。
ど~~すれば、水好きになるのかねぇ~。

投稿: アイシスまま | 2010年7月19日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”れんげ”を買いにちょっとタイまで | トップページ | アイちゃん号 登場! »