« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

アイちゃん号 登場!

毎日暑いですねぇ。

暑くて、暑くて、脳みそが溶けてきそうな感じです。
夜になっても、”モワ~~~”としていて寝不足が続いています。

災難なのはアイちゃん。
お散歩は毎日行ってますが、なかなか大好きな公園には行かれていません。
だって、暑くてそんな元気がありません。


もう少し涼しくならないかなぁ~。


暑い中、朗報が届きましたgood

Img_0656 TVで「もうすぐエコカー減税終わりますよ~~」と盛んに言っていますね。
丸15年乗った愛車を変えましたよ。

担当のお兄さんが「希望するナンバーはありますか?」と聞きました。
好きなナンバーにするには、お金がかかると思っていたら
「サービスしますよ」なぁんていうお言葉が・・・・・・。


「ミニピン」って言ってみたりしたら・・・・・・・。

ほんとに「3 2 1」が来てしまったshock

ちょっと恥ずかしい気もするけれど
見かけたら声を掛けてくださいね~~。

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »