« アイちゃん号 登場! | トップページ | 秋の入り口 »

2010年9月 4日 (土)

嬉しいなぁ!

9月に入ったというのに、暑いですねsweat01


お散歩はどうしていますか、皆さん?
夕方になっても、地面は熱気を帯びたままで中々出かけられません。

「早くお散歩行こう~~」と矢のように催促するくせに
少し歩くと、暑くなったらしく
歩くのを止めて「抱っこしてくれたまえ!!」とばかりに
見つめます。

「犬も熱中症に注意!!!!!」なぁんて記事を目にしていたので
仕方がなく、抱っこして帰路に着くまましもべです。


まだまだ暑い日中にお出かけしましたよ。
多分、遊ばないだろう。。。。。と覚悟して・・・・・・。

Img_0665 黒い方に襲い掛かる茶色の方。




Img_0668 結構楽しそうに走り回っているではありませんか!!
こんな姿をみるのは、久しぶりなのでとっても嬉しいねぇ。



Img_0673


Img_0680 飛び回るコイキたん。
脳みそが茹るくらい暑かったけれど、こんな笑顔をみられたら
脳みそ 溶けてもいいか!と思ったよぉ。


Img_0698


Img_0699 いつもはノタノタ(失礼)と歩いてばかりのコトラんもアクティブですよ。
「おいで~~」と言ったら、走ってくるではありませんか!!



Img_0697 走って、おやつをもらって、お外を満喫したピンズたち。




Img_0747 アスファルトの上のお散歩よりも草の上のほうがず~~~と楽しいんだねぇ。



ここでふと疑問!!
ここは「アイちゃんとしもべたち」じゃぁなかろうか?
いつの間にか「コトラんとコイキたんとしもべたち」になってきているような
気がするけれど。。。。。。。


まぁ、いいか!!!!


Img_0738 なんせ主役のアイちゃんはこんなことになっておりました。
「スピー、スピー」気持ち良さそうに寝ていましたよ。


主役交代ついでにもうワンショット
Img_0724 8月25日に5歳になったコトラん。
  誕生日おめでとう!!!!!!

元気でたのしく過ごしてねcake

|

« アイちゃん号 登場! | トップページ | 秋の入り口 »

コメント

いいなぁぁぁ~。みんなで遊んだのねぇぇぇ~
今度は、混ぜてほしいな。しばらく、一緒に遊んでいないもんね^^
あたちは、朝にひろひろとお散歩して、夕方はときどき。。。
いっぱい、はしりたいなぁぁぁ。byくり
みんな、ニコニコ楽しそうだね!ここは、どこなのかしら?
上から3枚目と4枚目のコイキたんがくりそっくり!!!だよ♪

投稿: ひろひろ&くり | 2010年9月 7日 (火) 12時27分

ひろひろ&くり さん
元気ですかぁ~up
ほんとにしばらく遊んでいないものねぇ。

暑くて暑くて、なかなかランには行かれないのですよ。
予定が合わなかったりでね。。。。
もう少しすれば「かぼちゃの森」で爆走できるかな?

やっぱり姉妹だよねぇ。
「あれ?」と思ったけれど写真をアップしていて
”くりちゃん”とそっくり・・・と思ったよぉ。

投稿: アイシスまま | 2010年9月 7日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃん号 登場! | トップページ | 秋の入り口 »