« 嬉しいなぁ! | トップページ | 花ファンタジァ »

2010年9月10日 (金)

秋の入り口

やっと、やっと暑さがやわらいできましたね。
夜はクーラーをかけないでも寝られるようになりました。



しば~~~~らく行っていなかった”お気に入りの公園”に
多分2ヶ月ぶりくらいに行ってみましたhappy01


Img_0752  木が沢山あるので日陰になっていて、風が気持ちよかったです。
「久しぶりだわぁ~~」と感激した面持ちでたたずむアイちゃんsmile


Img_0768 栗の実も落ちていました。
やっぱり秋はやって来ていますね。



Img_0757 ほらね、楽しそうに爆走中。
後ろの茶色の葉っぱは桜が落葉したものです。



Img_0774 大きな芝生広場に来たら、中央にロープが張ってありました。
「邪魔だなぁ~」と見ているうちに
いいことに気づきましたscissors


Img_0776 アジリティの練習です。
首の高さのロープを飛び越せるか??

行け!!!!飛べ!!アイちゃん・・・・・・・。


Img_0777 ”こうやって飛ぶんだよ”と実演して見せたのに
「お手本」が悪かったのか、
ヒョイ。。。とくぐってしまいましたよcrying



仕方がないので難易度を少々下げて
Img_0778 足くらいの高さに挑戦です。




Img_0792 完璧です。
なかなか素晴らしいジャンプではありませんか!!!!!!



この後、何度繰り返しても首の高さは飛びませんでした。

また練習にくる楽しみが増えました。
いつ首の高さをクリアできるでしょうか?

|

« 嬉しいなぁ! | トップページ | 花ファンタジァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいなぁ! | トップページ | 花ファンタジァ »