« 花ファンタジァ | トップページ | 新春 »

2010年11月27日 (土)

紅葉

皆、皆様ご無沙汰しています。


「暑い、暑いよ」と言っているうちに、秋をすっ飛ばして
もう冬になってしまっていましたよ。
  何たることだ。。。。。。。



時々ランには行くものの、30分(いや、20分か?)もすれば
お休みモードに入って、
「何のために行ったのか。。。。」と呆れる始末です。

平凡だけれど、代わり映えのしない日々を過ごしておりました。





Img_1198






Img_1201 14日は試合を見に行きました。
勿論、弟しもべは卒業したので出ていませんが、
後輩たちをみて、久々に大声を上げてきました。

対抗戦で勝ったことのなかった弟しもべ達ですが
この日は12対12で引き分けでした。
なんだかすごい・・・・・・。




今年は秋が短かったせいか
紅葉もあまりきれいではないようです。
清水公園の木々の赤も”いまいち。。。”かなぁ!!!!



Img_1249 11/18の公園
まましもべの一番好きな場所です。
まだ、まだ緑色ですね。



Img_1253 今日の同じ場所
大分色づいていますが、赤がねぇ。
真っ赤ではないのですよ、茶色が混じった赤なんですなぁ。。。。。





Img_1257




Img_1261 こちらの木の赤は黄色が混じっているような。




Img_1267 落ちていた真っ赤なもみじのブローチです。
頭の上に乗せようとしたら、断固として拒絶されたので
仕方なく。。。。。首につけてみました。

アイちゃんってば、可愛いねぇ~~(すいません)




Img_1278
お約束の暴走。
今日は土曜日だったせいか、結構人がいましたが
ちょっとの隙をみて、フリーに。



元気に過ごしていますのでご心配なく。
ではまた年末にお会いしましょう
  (なんちって。。。。。。)

|

« 花ファンタジァ | トップページ | 新春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ファンタジァ | トップページ | 新春 »