« 美味しいの?? | トップページ | 乾燥でカイカイ?? »

2011年1月27日 (木)

うまか棒

アイちゃん家のほうは
風もなくとってもいい陽気でした。


お散歩はやっぱりいつものあそこです。



着いたら結構風が強いdown
「え~~~話が違うじゃない」と乗り気でないアイちゃん。



Img_1471 猫の気配がしたのか?俄然やる気になって歩き始めました。
竹藪に入り込みそうな勢いですsweat01




Img_1515 網、網(これなんて言うの?)の上は絶対に乗りません。
ジャンプして通り過ぎます。




この間の傾斜の場所に来たら
Img_1497 「♪棒さん、棒さん、わたちの棒さん
   うまか棒~~~~~♫」

え?うまか棒??????
これってうまか棒?????


Img_1500 最初はうまか棒(?)を持って逃げ回り
  (取り上げようと追いかけるも完全に遊ばれているまましもべ)



Img_1506 後からゆっくり「アイちゃんのうまか棒」を堪能していました。



沢山木の棒が落ちているのだけれど、この長さがいいみたいです。
なんなんだ?



Img_1523 水仙の花もちらほら咲き始めました。
今日の公園は誰一人、ワンコ一匹にも会いませんでした。
広~~~い公園を一人じめでした。

|

« 美味しいの?? | トップページ | 乾燥でカイカイ?? »

コメント

お久しぶりです。寒い日が続きますねtyphoon。年明けから夫婦交代で風邪をひいておりましたhospital。家内は風邪をひくと、世界中の風邪を一人でしょいこんだようにdownグデ~ッとしてしまいますsad
アイちゃんの「うまか棒」を咥えて走る様子、よくわかります。バロンも手ごろな枝を咥え、得意そうにジャンプしながら逃げ回りますよ。
どうも、桜の枝がお気に入りのようです。
それと、ワンコdogは金属製のグレーチング(と云います)は、絶対に足を乗せずにdash飛び越えますね。災害時にそなえ、本当は乗れるようにしたほうがいいらしいのですが、無駄でしたsweat01
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。paper

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2011年1月29日 (土) 10時12分

バロン&ジャックぱぱさん
ご無沙汰しています。
風邪をひいたとか。。。。
私は「うま」と「しか」なのかここ2年くらいはひいていませんねぇ。
でも風邪をひくと「私の人生はこれで終わりだわ~~」と
悲壮感漂わせて寝込みますcoldsweats01

あの網網はグレーチングっていうのですかnotes
小型犬は皆乗らないらしけれど、大型犬はどうなのでしょうねぇ。
足触りが嫌いなのかしら??

あ!あの「うまか棒」はたしかに桜でした。
匂いがいいのかな?

もう少し暖かくなったらまたランで遊びましょう。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: アイシスまま | 2011年1月29日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいの?? | トップページ | 乾燥でカイカイ?? »