« 新春 | トップページ | うまか棒 »

2011年1月25日 (火)

美味しいの??

いやぁ
寒い、寒いdown

Img_1397 朝起きたら、銀世界。。。。
驚いたよねぇ。
日曜日でよかったぁ~と心から思いましたよ。


寒い、寒い。。。。と言ってられません。
家に籠もってばかりいては運動不足になりますからね!!

ちょっと風があったけれど、清水公園にお出かけしました。

Img_1400 お寺の境内の牡丹の花は満開でした。
だぁれもいなくて、静か~ぁな境内でした。

Img_1405 ゴージャスな花ですねぇ、牡丹って。

梅の花は咲いているかな?と行ってみると
Img_1428 紅梅はきれいでしたが、白梅はここの場所の木のみで
後はまだまだでした。

Img_1430 青空に映えて、白梅がとってもキレイでした。
牡丹よりも梅の花のほうが好きだなぁ。


誰にも会わないのでいつものように、傾斜のある場所でリードを離して
少々暴走・・・・・・・。


あちこち、フンフンと匂いを嗅ぎ回っていましたが
Img_1450 突然どこからか木の棒をくわえてきました。
今まで落ちている木の棒になんて興味もなかったのに。。。
太さがちょうどよかったのでしょうか??

Img_1453 くわえたまま走ろうとするので、取り上げようとすると
ますます逃げる。。。。。


Img_1458そのうち、どっしり座り込み、な、なんと食べ始めました。
棒と思っていたけれど、骨だったのか??。。。と目を疑いましたよ。

でも、でもどんなに目を凝らしてみても棒でした。
皮をはいて、くちゃくちゃ食べているって・・・・・・・。
美味しいのか???



勿論すぐ取り上げて捨てましたが・・・・・・・。
ビックリです。




時々公園ですれ違っていたチワワのゆきちゃん。
「遊ぼう、遊ぼう」と突進していくアイちゃんにびっくりさせてしまっていました。
今日も驚かせてしまって、ごめんね。
Img_1466少し 傾斜に座り込み、飼い主さんとお話しました。
モコモコして可愛いねぇ
毛がフワフワしていましたよ。


Img_1467 今度会えたら、仲良く遊べたらいいなぁ。

|

« 新春 | トップページ | うまか棒 »

コメント

こんにちは~
昨日は寒い中、ありがとうございました

私もカメラをお持ちだったので、きっとブログあるだろうな?と
昨夜探したらこちらにたどり着きましたが、遅かったので
今朝コメしようと思っていました。

仲良く出来るまで時間が掛かるかもしれませんが
こちらこそ、宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: yukimama | 2011年1月26日 (水) 09時52分

yukimamaさん
こちらこそ人間は楽しかったですhappy02
ワンコさんたちも「楽しかったぁ~」と思ってくれたら
嬉しいのですが。。。。

梅の花を撮ろうと久しぶりにカメラを持ち出したんですよぉ。
更新をサボりまくっているのですが。
一度サボり癖がつくとなかなかねぇ~~。

またお会いしたら仲良くしてくださいhappy01

投稿: アイシスまま | 2011年1月26日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春 | トップページ | うまか棒 »