« 願い♡ฺ | トップページ | サクラ、サク »

2011年3月27日 (日)

3ピンは元気です

         何気ない日常があっという間になくなってしまった悲しみ。
         大切な人を失ってしまった悲しみ。

         悲しみにくれて困難な生活を送っている方々が
         一日も早く笑顔に満ちた日常をおくれるように祈っています。










大変な災害が起ってしまいました。
”地震多発の日本”と認識はしていたものの、まさかこんな???と
驚きの思いしかありません。

アイちゃん家はコップが少々割れたぐらいで皆元気にしています。
一番怖い思いをしたのはアイちゃんでしょう。

仕事の日だったので、お留守番をしていたアイちゃん。
グラグラ経験したことのない揺れ、ガラスのコップが割れる音。。。
いつも帰ってくる時間に帰ってこないまましもべ。
真っ暗な部屋でとっても心細い思いで一杯だったと思います。
今でもちょっと余震があるだけで、すっ飛んできて「抱っこして」とせがんできます。

コトラんとコイキたんのところでは水道が止まって大変な思いをしていたそうです。

そんな3ピンを元気づけようと遊んできました。

Img_1678 「コイキ狩り」を計画中のアイちゃん。
コイキたんは気づいておりません。


Img_1681 運動不足の為、大分お肉のついたアイちゃん。
首まわりのタプタプ具合がちょっとやばいです。


Img_1693 3ピンとも久しぶりのランで走っております。
先頭のコトラん、ぼけてしまってごめん。





Img_1691


Img_1701 ね、元気でしょ!
普段あまり走らないコトラんも結構走っていました。
アイちゃんも走っていましたよ~~。

Img_1717 やっぱり地震が怖くてならないコイキたん。
いつもこんな笑顔でいられるといいのにね。

3ピンは元気です。
お友達がみんな元気でいますように~~~。

|

« 願い♡ฺ | トップページ | サクラ、サク »

コメント

はじめまして。
ワンちゃんとてもかわいいですね!
一日も早く、日本に平穏な日々が戻ってくることを祈っております!

投稿: なおき | 2011年4月 9日 (土) 23時20分

なおきさん
こちらこそ、始めまして。
お返事遅れてごめんなさいね。

とっても可愛い~なぁんて言ってくださって
ありがとうございます。
バカ親ですのでとっても嬉しいです。

代わり映えのしない日常がどんなに平和なことなのか
身にしみて実感しています。
本当に一日も早く穏やかな日か戻りますように・・・・。

投稿: アイシスまま | 2011年4月11日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い♡ฺ | トップページ | サクラ、サク »