« 3ピンは元気です | トップページ | シッポピンだぁ~ »

2011年4月 7日 (木)

サクラ、サク

あの日から時が止まったままのような気がするまましもべです。
復興の歩みも本当に遅いような感じがします。
もっと歩みが早くなることを願っています。




でも、もう4月になったのですよね。

Img_1729 4月4日の桜    まだまだ2分咲き
            ほんのちらちら、日当たりのよいところがほころんでいます。






Img_1787



Img_1789_2 今日の桜。
たった3日しか経っていないのにほぼ満開です。


Img_1791 一番綺麗なのは枝垂れ桜でした。
立派な木なのですがアイちゃんを入れようとするとほんの1部しか入りません。



Img_1794 公園の中は沢山の桜見物の人で思うように歩けなかったアイちゃん。
「ここはわたちの公園なのに。。。。」と少々、おへそが曲がっていました。

誰もいない一番奥に行って、やっとおへその位置が戻ったようです。

桜前線が早く被災地にも行って、暖かくなりますように・・・・・・。




|

« 3ピンは元気です | トップページ | シッポピンだぁ~ »

コメント

私も、あの日のまま時が止まった感じがするよdown

桜が咲いてるのは目に入ってくるんだけど、きれいだなって
思うんだけど、それをきれいだなぁhappy01って楽しめないsweat02

さっきの余震で、コイキがまたブルブルしちゃってお風呂場から
出てこないよ・・・。
アイちゃんは大丈夫?

投稿: mika@虎虎粋 | 2011年4月 8日 (金) 00時24分

mika@虎虎粋さん
確かに綺麗・・・・って思うんだけれど
ウキウキする気分にはなれないんだよね。
「春だぁ~~、やっと春だぁ~」って楽しめないよ。

余震のときはアイちゃんを膝の上に乗せて
パソコンしていた。
揺れよりもTVや携帯の警報音にびびっていたよ。
揺れているときは、「船に乗っているみたいだねぇ~」
なぁんて呑気を装っていた。
でもすごかったね。
被害はなかった?

投稿: アイシスまま | 2011年4月 8日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ピンは元気です | トップページ | シッポピンだぁ~ »