« サクラ、サク | トップページ | 白くなりました »

2011年4月11日 (月)

シッポピンだぁ~

また余震がありましたね。
いつもの日常が送れているアイちゃん地方ですが
地震があるたび、ヒヤっとします。

被災した方々はもっと、もっと不安でしょうね。
一日も早く余震がおさまって欲しいです。


桜が散るのも時間の問題なので
人が沢山いるだろうなぁ~と思いつつ、清水公園に行ってきました。


Img_1809


Img_1813 満開で、ヒラヒラ散りはじめています。
市内を走っている「まめバス」。
後ろのお豆ちゃんが可愛いでしょ!



Img_1828 「はなモモ」の花。
濃いピンクが鮮やかです。



やっぱり人が一杯でお弁当を広げている方も沢山いました。
アイちゃんは自分の公園だと思っているので
けっこう決まった場所でマーキングします。

マーキングしようと思って、クンクンしても
「だめ、だめ。。。」と言ってひっぱって歩かせるのも大変です。
  (お弁当ひろげているすぐ側でシッコするわけにはいかないものねぇ)



Img_1832


Img_1839 自由に歩けなかったため、総合公園のほうでは
爆走です。
フラフラ楽しそうに走っているではありませんか!!!



Img_1847      「また、写真?? いい加減にしてよ」と
不満げなお顔です。
  でもあんまり「ボケ」の花が見事だから・・・・・・。


芝生広場で楽しく過ごしていると




「え?、  え??  えぇぇぇぇぇ??」
Img_1848 な、なんとシッポピンさん登場。
遠めに見ても、ピンさんってすぐわかるねぇ~。
まましもべはテンションUP。



Img_1812 1歳6ヶ月のテリー君。
元気一杯のメンズでしたよ。
とってもりりしいお顔の仔です。

地元でピンさんに会えるとは・・・・。

Img_1853 シッポが可愛いねぇ~。

アイちゃんは最初は興味シンシンだったのに、
若さに圧倒されたのかすぐに興味がなくなったようでした。
困ったアイちゃんです。


また会えたらいいなぁ~~。










|

« サクラ、サク | トップページ | 白くなりました »

コメント

おッheart02りりしいお顔をしてるピン君だねーhappy01
しっぽって結構長いんだねぇ。
コイキやくりちゃんのしっぽも随分長いけど、その倍ぐらいの長さが
あるんだね。

地震は全然収まる気配がないねcrying
家に帰ってくると、ずっと揺れてるような気がするよ・・・shock

投稿: mika@虎虎粋 | 2011年4月12日 (火) 21時36分

mika@虎虎粋さん
くりくりお目目のアイちゃんと違って
シャープな目のりりしいピン君だったよぉ。
体重はアイちゃんと同じなんだけれど、すご~く骨ばっていたwobbly
アイちゃんのブヨブヨさが目だっていて、やばいと心底思った。
シッポの長さはコイキたんの3倍くらいはあったよ~~。

地震、怖い。。。。。
一体いつおさまるのだろうか?

投稿: アイシスまま | 2011年4月13日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ、サク | トップページ | 白くなりました »