« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 7日 (土)

白くなりました

GWが終わりましたねぇ。
私は今年は8連休と長~~い休みだったのですが
掃除をして終わりましたよ。。。。


GW中に遊ぼう・・・という計画があったのですが
「どこへ行っても混んでいる」と終わってからランに行くことにしました。



楽しみにしていたのですが
な、なんと天気予報は”お昼ごろから雨。。。。”
中止にすることはちっとも頭になく、ザーザー雨が降っている中
出かけたのでしたweep


Img_1864 お久しぶりのくりちゃん。
地震のストレスからかちょっと瘠せてしまっていました。
早く余震がなくなるといいね!


朝、出かけは雨が降っていましたが、ランは時々雨が降る程度で
だぁれもいなく、貸切状態でかえってラッキーでした。


Img_1924 くりちゃんの弟分のユリアンちゃん。
まだ3ヶ月のパピーちゃん。
「遊んで~、遊んで~」って可愛いかったよ。

雨がポツポツ降っているのに
Img_1913 無言でプールに入って行くゾロちん。
ちょっと早いと思ったのは私だけでしょうか??


Img_1907 それを見ていたユーちゃんは
「そこって入れるの?」とばかりに頭から落ちていったのでした。
知らないとは恐ろしい・・・・・。
まだまだ人生(犬生)経験浅いからね(笑)



3ヶ月のユーちゃんに比べてピンズ達は皆今年は6才になります。
Img_1897 お口の周りが白くなり始めました。
くりくりお目目のコトラんも白いね。


Img_1893ゾロちん



Img_1919 エマちゃん



Img_1936 アイちゃん
黒いお方達は大分目だってきていますねぇ。
ちょっと悲しくなってきてしまいますね。


Img_1879くりちゃん


Img_1918 コイキたん
茶色の姉妹はあんまり目立ちませんね。

まだまだ元気でいて欲しいですよね。



| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »