« 久しぶりに | トップページ | 覚書 »

2011年6月16日 (木)

梅雨の合間に・・・・・

ついこの間
「今年もよろしくお願いします・・・・・」って言った気がしたのに
もうすぐ半分終わってしまうのですねぇ。

月1回しかアップしないから特にそう感じるのかもhappy02


今にも降ってきそうな曇り空の中、いつもの公園に行ってきました。

Img_0194 6月の花  紫陽花。
咲いている土地のPHによって土壌が酸性なら青、アルカリ性に傾いていたら
赤。。。。と聞いたきがしたのだけれど、隣どおして咲いているのに
違う色なのは何故???




Img_0206 だぁれもいません。
一人で爆走できるのはいいけれど、たまにはクンクンご挨拶できるお友達が
いるといいのだけれどねぇ。


Img_0215 菖蒲の花も今が一番の見ごろです。
一週間前に来た時には、ほんのちょっとしか咲いていなかったのに
見事に咲いていましたよ。



梅雨のもやもやを吹き飛ばそうとこんな物を買いました。
Img_0226 ドコモのスマートフォン。
もやもやは吹き飛んだけれど、イライラが襲ってきました。
「買ってよかった」と思える日はやってくるのか
非常に疑問に思っていますよ。
携帯電話のみに使用するのは高い買い物ですからねぇ~~。

|

« 久しぶりに | トップページ | 覚書 »

コメント

お花が綺麗だねぇ。

菖蒲の前のアイちゃん、何を見てるのsign02
なんかちょっとりりしい感じだわheart04

スマホは・・・。購入して半年以上経つ私も、
未だに使いこなせてないよwobbly
メールを打つのが未だに遅い・・・down
がんばってーscissors

投稿: mika@虎虎粋 | 2011年6月18日 (土) 18時11分

mika@虎虎粋さん
菖蒲の前のアイちゃんは近くにワンコさんがいたので
ガン飛ばしているのですよhappy02
さっさと行ってくれればいいのに、立ち止まってみているんだもの。

スマホdown
何と言っても、メールを打つときのキーボードがさ、小さいんだよね。何度違う単語を入力したか!!!
電子辞書の小さな棒(鉛筆?)みたいなのを買ってこようか。。。と
真剣に悩んでいるよぉ~。
すんごく後悔していますweep

投稿: アイシスまま | 2011年6月18日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 覚書 »