« 白くなりました | トップページ | 梅雨の合間に・・・・・ »

2011年6月 7日 (火)

久しぶりに

出かけよう・・・・と思っていると天気が悪かったり
天気がいい日は仕事だったり。。。。と

なかなか遠のいていたお気に入りの公園。
雲っていたけれど行ってきました。

Img_0118 緑がとっても濃くなっていました。
猫を探してキョロキョロするアイちゃん。



Img_0122 睨みあい・・・・・・・。
友好的近づいて行きたいアイちゃんですが、猫さんは拒絶モード。
聞いたこともないくらいの唸り声で威嚇しますが、ちっとも理解できないアイちゃん。




Img_0141 やっぱり人がいないので爆走・・・・・・。


のこのこ歩いていたら
Img_0150 変な花 発見。
なんじゃこれ~~~~って花です。



Img_0144 ブラシの木だそうです。


Img_0143 咲いている場所にはあまり行かないので、今まで気が付きませんでした。
面白い花もあるんですねぇ。

|

« 白くなりました | トップページ | 梅雨の合間に・・・・・ »

コメント

こんにちは~
私達はほぼ毎日、庄和か清水公園なので
いつもあの斜面を通る時に、ゆきにアイちゃん居ないねぇ~
と、話ながら歩いてます。

この花のピンクが可愛いらしいです

梅雨時はお天気と相談しながら出かけるので、
我が家は時間もバラバラになります。


又、お会いした時には宜しくお願いします

投稿: yukimama | 2011年6月12日 (日) 12時17分

yukimama さん
わ、わ、わ~~up
お久しぶりですぅ。コメントありがとうございます。
なかなかお会いできないですよねぇ。
日記にお邪魔すると(読み逃げしてます、ごめんなさい)
同じ日に行ってたりするのに、
広いし、時間帯も合わなかったりでなかなかバッタリという
わけにはいかないものですねぇ。

うちも「ゆきちゃんどこにいるかな?」って公園で聞くと
キョロキョロしています。
こちらこそまた遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2011年6月12日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くなりました | トップページ | 梅雨の合間に・・・・・ »