« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月17日 (日)

夏祭

子供の頃は梅雨明けがとっても嬉しかった。
だって、夏休みがもうすぐだったから・・・・・・。

そして地元の夏祭。
3日間あるんだけれど、連日でかけて行ったなぁ。



大人になったら、梅雨があければ、暑い夏だし
アイちゃんのお散歩は時間に制約をうけるし
ちっとも嬉しくないなぁ~。
夏祭にいたっては
町内会の祭りの寄付、祭りの若衆の寄付、子供の山車の寄付と
3回も自宅に取りに来るweep
心から楽しめないよねぇ。


もう何年も行ってなかったお祭りにお散歩を兼ねて行ってきました。

Img_0307_2  御神輿



Img_0298 金獅子(ちょっと色がおかしい)
本当は黄金色です。



Img_0309 黒獅子


中々楽しかったです。



お散歩を兼ねていましたが
Img_0318キャリーに入ったら、”楽チン”と学習したようで
ちゃっかりバックインです。
→の先に呑気にいますよ。

あつ~~~い夏、体調を崩さないようにしなくては。。。。
皆さんも気をつけてくださいね。

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »