« 何してるの? | トップページ | 神々の棲む島 10/27-2  お宿&朝食編 »

2011年11月 5日 (土)

神々の棲む島 10/27 旅立ち

10/27から11/2まで遅い夏休みをとって
バリ島に行ってきました。


計画を立て始めたのは昨年の終わりごろ。
その頃のサーチャジ代は¥11000ほど。。。。
それが、「あれよ、あれよ」っていう間に上がっていって
¥32000になってしまった(涙)
二人で4万の出費。


直行便はガルーダ・インドネシア航空で約7時間半の旅。
昨年の9月で直行便があったJALは赤字路線とかで撤退してしまった。

お安い乗り継ぎ便を捜すも、乗り継ぎが合わずに22時間とかかってしまう。
時間を取るか、お値段の安いほうを取るか。。。。。。
悩むところですよ。

時間が勿体無いとのことで

Img_0815 ガルーダ・インドネシアにしました。
でもこのガルーダ 定刻に出発したことがない!という噂あり。
さて、さてこの旅どうなることやら・・・・・・。



Img_0814 旅慣れた人なら決して撮らないであろうショット。
なんだか、テンションが上がって必ずカメラに収まっています。
11:00→10:50に変更になったと掲示されているのに
結局11:00になった。



バリ島と言っても、ビーチには全然興味はない。
ぱぱしもべは泳げないしね(驚)

じゃぁ、何故か?
伝統舞踊を見たかったので、毎晩あちこちの会場で定期公演が行われている
島の中央部のウブドというところに泊まりました。



ピンからキリまであるホテルの中から選んだのは。。。。

|

« 何してるの? | トップページ | 神々の棲む島 10/27-2  お宿&朝食編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何してるの? | トップページ | 神々の棲む島 10/27-2  お宿&朝食編 »