« 神々が棲む島 10/28-1 カッチャン登場 | トップページ | 神々が棲む島 10/28-2 寺院巡り »

2011年11月14日 (月)

紅葉はまだです

バリ島の旅行記はどうした?と言われそうですが
ちょっと休憩(笑)

暖かい日を逃してなるものか!!と清水公園に
紅葉の具合を見に行きましたよ。



「どうしているかなぁ?」と思っているときは
全然会えなかったゆきちゃんですが
ラッキーなことに先週に続き会えました。

Img_1530 毛並みがフワフワしていて、触り心地がとってもよかったぁ~。


Img_1533 気になる存在なんだけれど、まだまだ警戒中。。。ってところでしょうか?



まだまだ、ままさんと沢山お話したかったのに、
散歩がまだだったアイちゃんから
「早くしてよ~~、何時まで話しているのさ」とだめだしをくらってしまいました。
また会えたらいいな。!!



Img_1535 紅葉は・・・・・・・・・。
まだでしたぁ。
右の木々は楓で赤くなる予定ですが。。。。



Img_1537 赤くなる木はまだですが黄色くなる木は綺麗でした。




Img_1551

Img_1556 ここに来たらお決まりの暴走。
久しぶりに楽しそうに走っていました。

雑草に反応してカイカイになってしまうので
足が遠のいていたけれど、雑草が枯れてきたのかカイカイしなくなったので
もっと沢山来ようね。。。



赤が綺麗になるのは何時頃かなぁ??




Img_1565 只今はまっているもの!!      柔軟剤。

今まで使っていなかったけれど
先日売り場に行ってビックリ!!!

沢山あるのねぇ。
くまさんが可愛いファーファを買ってみました。
真ん中はフィンランドといって「「妖精の棲む森」の香りですって。
どんな匂いじゃ!!とつっこみたくなりますが。。。。。

皆さんは何を使っていますか?

|

« 神々が棲む島 10/28-1 カッチャン登場 | トップページ | 神々が棲む島 10/28-2 寺院巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神々が棲む島 10/28-1 カッチャン登場 | トップページ | 神々が棲む島 10/28-2 寺院巡り »