« 新年 | トップページ | 神々の棲む島 10/30-3 夕日 »

2012年1月 5日 (木)

寒いのに・・・・・

すっきり青空が広がったアイちゃん地方。
でも風が強くてとっても寒いよ~~~~。



陽だまりでぬくぬくしてればいいものを
何を思ったのか清水公園にお散歩に行ってきました。



002寒さにもめげずにテコテコ歩く。。。。
目的はニャンコがいるところです。



009「願えば叶う」とばかりにニャンコさんがいたよ。
人相(猫相)の非常に悪い猫。
公園に住み着いていて、片目がつぶれているみたい。


011ニャンコさんは怒っていて、「シャー、シャー」と言っているのに
理解していないバカもの!!!

どんどん近づき、さすがに”やばい”って距離に。。。。。



”怒っている”ってことはわからないのかなぁ???




022「寒い、寒いよぉぉぉぉぉ~」
ほとんど駆け回らずに日のあたるところで立ち尽くす。



お散歩というよりは、猫を見に行ったようなものです。
風が強い日は考えものですね。














|

« 新年 | トップページ | 神々の棲む島 10/30-3 夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 神々の棲む島 10/30-3 夕日 »