« ワカメ、わさわさ | トップページ | 冬と春の間 »

2012年2月 6日 (月)

やるときはやるぜ!

立春は過ぎたというのに春は遠いねぇ。
「寒い、寒い」と言ってばかりで、家で丸くなっていては
運動不足になりますよ。

ってなわけで、遊びに出かけました。

Img_2122「大きくなったねぇ~」と言われましたが、洋服がダブダブなんですよ。
成長期ではありません。
(確かに正月太りは解消していませんが。。。。)



Img_2124コトラン元気だった?
暫くぶりだよねぇ。


Img_2117いつも元気でぴょンぴょンしているコイキたん。
何ヶ月ぶり????


いつもどおりすぐ寝始めると思いきや

Img_2099

なんだかコイキたんと絡み始めました。

Img_2108_4走る、走る・・・・・・。


Img_2110_3おいかけっこしている2ピンのお尻が可愛いねぇ。


Img_2133こんな感じでアイちゃんにしては信じられないくらい
走り回っていたのですよ。


おなごたちが楽しげに遊んでいたころコトラんは
Img_2116みかんの皮を食べていたみたい??


Img_2138シンクロしている2ピン。
やっぱりアイちゃんの首のうしろの盛り上がりはやばいかも?


Img_2164コトラんもたまぁ~には走りだしました。



やるときにはやるんです。
でも、長続きしないけれどね・・・・・・・。




Img_2110_2


Img_2110






|

« ワカメ、わさわさ | トップページ | 冬と春の間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワカメ、わさわさ | トップページ | 冬と春の間 »