« やるときはやるぜ! | トップページ | 7回目の誕生日 »

2012年2月19日 (日)

冬と春の間

昨日は晴れだったけれど、ものすごく風が強かったアイちゃん地方。
お散歩も5分歩いただけで、「もう帰ろう!!」と拒否。


今日は風もなくとってもいいお天気だったので
久しぶりに清水公園に行ってみました。



018_2
鼻がムズムズしてこない?(笑)
憎きスギの花粉!!!


あ、こんなのを見にきたのではなかった!


044




045やっぱり今年は寒いんですね。
2月ももう下旬だというのに、梅の花はほとんど咲いていません。
日当たりのよい場所の一本のみ咲いています。


047

まだまだ満開には遠いです。



052
日陰には霜柱が出来ているから、寒いはずですよ。





021
アイちゃんも久しぶりに来たためか、走りまわるよりも
クンクン匂いかぎに余念がないようです。

走ろうとさせても「今、忙しい!!」とばかりに
無視されてしまいました。




036
やっと”おやつ”で釣って、走った一枚。




公園をぐる~~~~っとまわってお散歩しましたが
ほんの数人に出会っただけでした。
ワンコさんには出会えませんでした。


突如2本足で立ち上がったので、びっくりしてみてみたら
056遠くのほうにワンコさん3匹連れた方がいましたよ。
「あ~~、遊びたいのに行っちゃたぁ!」と残念そうなアイちゃんでした。


もう少し暖かくならないと、だめですね。

|

« やるときはやるぜ! | トップページ | 7回目の誕生日 »

コメント

おはようございます!!

私は今年はもう大分前からなんか来てます、メガネにマスクしてます、寒いから今は返っていいんですが

今年は本当に寒いせいか、チラホラしか咲いてないですけど、カメラ片手の方はいらしてますね。
後、年配のご夫婦とか・・・

ワンちゃんお散歩は我が家が1番暖かい時間帯を狙って行くからかも知れませんが、お会いする確立は低いです


投稿: yukimama | 2012年2月20日 (月) 08時46分

yukimamaさん
ご無沙汰しています。
え!?もうスギさん来ていますか?
私は今年はまだです。
暖かくなるのは大歓迎ですが、鼻ズルズルを乗り越えなくては
ならないから、やっかいですよねぇ。

公園には一時前には着いたんですよ。
暖かいから、お散歩しているワンちゃんに会えるかなぁ~と
思ったけれど、残念な結果でした。
でもアスレチックしている(水上コースのほう)元気な親子が
何組かいました。(驚)
梅の花も3月に入ってからかしらね?

投稿: アイシスまま | 2012年2月20日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるときはやるぜ! | トップページ | 7回目の誕生日 »