« ウィンク | トップページ | アイちゃんのおめめ »

2012年3月22日 (木)

春よ、来い!!

今日は晴れて、暖かくなる予報。
けれど、曇っているじゃないの!

明日は雨の予報なので、公園に散歩に行きました。


公園で時々会う、yukiちゃんがお手紙をくれたので
そのお返事を返しに行ってきました。

Img_2025
yukiちゃん、お返事書いておいたよ。
読んでね(笑)

公園の奥のほうなので誰もいません。

Img_2034
のんびり、あちこちクンクンしながら、歩いてきました。
桜の季節になったら、「お花見」の人でとても近寄れない公園なんですが
今日はゆっくりできました。


Img_2063今年はやっぱり寒かったのですね。
ほぼ、一ヶ月遅れの梅の花です。


Img_2046
桜の花より好きかもしれない!
満開でした。


Img_2058




Img_2043梅の下に咲いている水仙。
もっと株が大きく、沢山咲いていたと思っていたけれど
だんだん少なくなってきているようです。



桜の花は
Img_2066少し膨らんでいますが、今月中に咲くのかなぁ?
公園の桜は4月になってしまうかもしれませんね。


アイちゃんの目!
まだ完全に直っていません。
明日病院に行くのだけれど、すっかり良くなっているといいなぁ!



|

« ウィンク | トップページ | アイちゃんのおめめ »

コメント

私達も今日行ったんですよ~キャー残念でした。
斜面ではいつもどうりクンクンしてましたからscissors
お返事受け取ったんじゃないかしら。

アイちゃん、まだ目が治ってないんですねぇ
早くスッキリするといいね!!

最初に買い物してから公園に行き、帰ってきたのが1時過ぎでした、この斜面の下に親子連れがシート広げてましたよ(二枚目の写真の手前の所)どうしてこんな所なんでしょう?と思ったんですけど

水仙も梅も手入れしてないからかしら?ね
なんかちょっと寂しい梅園です(梅園は12:30分頃でした)

投稿: yukimama | 2012年3月22日 (木) 17時46分

こんにちは!また遊びにきちゃいました(*^^*)
アイちゃんのオメメ、良くなってるといいですね。
クロも来月病院です。これからは定期的に行くことになるけど、生きてれば良い時もそうでない時もありますから、仕方ないですね。

桜は来月かな?春が待ち遠しいです♪

投稿: クロママ | 2012年3月23日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンク | トップページ | アイちゃんのおめめ »