« 笑顔がみたいから・・・・・   その後 | トップページ | 暑いです〓 »

2012年6月11日 (月)

梅雨入り

あっという間に6月になってしまいましたね。
今年も半分過ぎたわけで・・・・・・。


爽やかな季節からうっとおしい季節に。。。。
Img_2309

通っている公園は桜とつつじで有名ですが
桜の季節は目の病院に通っていて見られず。。。

つつじの季節は喉のポリープ騒ぎでいつのまにか
散ってしまいました。


Img_2333しょうぶの季節は見なくては・・・・・と
今にも雨粒が落ちてきそうな中行ってみました。

今年は紫の花が多いみたいです。


Img_2335


Img_2346
皆さんにご心配をかけたアイちゃんですが
とっても元気にしています。
快食、快便。。。。。。。
可愛さは相変わらずです(バカ親です、すいません)


ちょっと心配なこと
換毛期で毛がごっそり抜けます。
いつもよりも抜け方が多いような気がします。
そして抜けたあと
Img_2342白い毛がとっても目だっています。
ブラック&タンのはずがまだら模様の姿に。。。。。。
これは年のせいで白髪なのかなぁ???

|

« 笑顔がみたいから・・・・・   その後 | トップページ | 暑いです〓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔がみたいから・・・・・   その後 | トップページ | 暑いです〓 »