« 警戒中 | トップページ | 公園なう »

2012年10月18日 (木)

楽しいね!

「暑い。。。。」
「せっかく行っても走らないし。。。。」
と、ランから足が遠のき、はや、5ヶ月・・・・・・。


ワンコの人生(犬生)は人間の5倍のスピードで老いていくから
もっと楽しいことをしなくちゃね。。。と、
久しぶりにランに行ってきました。

Img_2331コイキたんがぼけちゃったけど、走ってるぅ~。


Img_2332おぉぉぉぉ!、楽しそうじゃないですか?
走っているしね。。。。


と、感激したけれど、
感激は続きませんでした。


Img_2333”うたた寝”が始まりました。

黒い方々がまったり始めても
Img_2283コイキたんだけは飛んでいます(笑)



若いワンコさんとの”おいかけっこ”は無理だけど
シニアわんこさんともっと遊ぼうと思ったよ。

皆遊んでくださいねぇ~~。







|

« 警戒中 | トップページ | 公園なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒中 | トップページ | 公園なう »