« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

熟ワンの会

ほぼ毎週のようにランで遊んでた日々・・・・・。
はるか遠くになりました。

高いお金出し時間をやりくりして行っても
あんまり遊ばない。
ピンさんどおしだったら遊ぶのかなぁ~と思っていました。


そこに「たまには遊びに来ませんか?ただし、お掃除を手伝ってほしい」と
おいしいありがたいお話が飛び込んできました。

「田舎なアイちゃん地方までみんな来れるかなぁ?」と心配しましたが
声をかけてみるもので・・・・・・・。


Img_2588まずは落ち葉掃きです。
”焼き芋”作るにはちと量が足りなさそうですが
次回だったら足りるかな?とニンマリしているまましもべです。
みんなでお掃除したら、早く綺麗になりました。
お疲れ様ですぅ。





10分もすれば、まったりし始めるアイちゃんですが
今日は昔なじみのピンさんばかりなので結構遊んでいました。

Img_2708「みさとランでは女王になれなかったけれど、ここでは私が女王だ~。
皆の者、ちこうよれ~~」とエマちゃん。


Img_2661世代交代をしようと果敢に前女王にちょっかいをだしていたエマちゃんですが


Img_2662ミニーちゃん:「フン、まだまだ負けない。女王は私よ。」
エマちゃん:「悔しい、残念!!!」と涙をのんでいました。


おなごたちの戦い同様に
Img_2612コトラんに一喝されるシェーンかクルーク。
(すいませんが、どちらかわかりません?)
平和主義なコトラんですが、この2ピンに対しては強気なんだよね。
男気を見せるコトラんでした。


Img_2660みんなの小競り合いにも関せず、心優しきメンズのゾロちん。
大きなゾロちん専用ボールをくわえてニンマリです。

このボール大きすぎて、誰もくわえられません。


Img_2686まだまだ幼さが残る面影のシェーン。(で、いいんだよね?クルークじゃないよね?)
しかし、この兄弟、「ワイルド兄弟」でした。


Img_2687コイキたんに猛アタック。
コイキちゃんのみ、モテモテでした。
まぁ、アイちゃんに近づくだけで、唸っていて、怖いものね。


まったり、のんびりのお茶のみ友達の
くりちゃんとアイちゃんですが
Img_2694「くりちゃんジャンプ」を披露しています。

Img_2702アイちゃんなんて走っているし(驚)
まぁ、おやつをもらうために走っているんだけれどね。。。


Img_2689




























Img_2731_2姉妹のコイキたんとくりちゃん。
似てきたね。



Img_2718
「ピン使いのひろひろさん」に群がるピンず。
ゾロちんの太腿美味しそう~~~。


風もなく暖かい日で最高でした。
時々、バトルはあったものの、
慣れ親しんだピンず達、楽しく一日を過ごせました。

また遊ぼうね・・・・・・。
遠いところありがとう。。。。

焼き芋の季節が終わる前にまた会えればいいなぁ・・・・。




 
 

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

公園なう

公園なう
公園なう
とってもいい天気。
明日は雨らしいから、のんびり散歩


落ち葉がサクサク言ってます。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »