« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

現実逃避

現実逃避
天気が悪くて、窓ふきができない。

昨日は雨で、買い物に出かけ、
たぶん着ないと思われる洋服を
衝動買い


掃除も残っているのに
こんなことしてていいのか、自分。

皆様、
一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

年末に

年末に
年末に
手賀沼公園に来ています。
風もなく、お散歩日和です。


やっばり公園には、野良猫さんがいて大騒ぎのアイちゃん。


鳥さんにも興味津々。
落ちても知らないよ。


今年は目のキズから手術になったり、喉のポリープが悪性か?なぁんて騒ぎになったりと散々な一年でした。


来年は健康な一年であって欲しいです

皆さんも良いお年を。

| | コメント (1)

2012年12月 7日 (金)

そこは?

そこは?
そこは?
師走ってことで、玄関回りを大掃除。
履かない靴を思いきって捨てることに。足は2本しかないはずなのに、いったい何足あるのか?

そとに出せって五月蝿いから、庭に
放牧。
クンクン一通り、匂いチェックしたら、すぐに休憩

そ、そこは、、、、、、。
資源ゴミを入れるゴミ袋。

コンクリートは足が冷たかったようで、ゴミ袋の上でお昼寝準備。

頭がいいのか?ばかなのか?

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

師走

暑い、暑いと言っていて
秋が短かったためか寒さについていかれないこのごろです。

もう、12月なんですよねぇ。
なんと早いこと。。。。。。

雑草に反応してカイカイになってしまいため
雑草があるうちは、足が遠のいていた大好きな公園。
紅葉が綺麗なうちにGO。。。。。。


Img_2911
おじさん、おばさんがもみじ狩りに来ていて、
自転車が邪魔なんですが。。。。。

黄色が綺麗です。



Img_2915
あ、赤もけっこう綺麗。


Img_2922



Img_2937

「わ~~~、綺麗、いい色だねぇ~」と上を見上げ
パチパチ写真を撮っていると
グイグイ引っ張るアイちゃん。

「え?」と下をみたら
Img_2916
2匹の猫さんと大接近。
アイちゃんに気がついた猫さんは威嚇体制。

もう少しでネコパンチをおみまいされるところでした。


上ばかりにきをとられていてはいけませんねぇ。



のんびり、ゆっくりお散歩してきました。

これから公園はひっそりした季節になり
お散歩三昧できます。

また来よう・・・・・・・。

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »