« 熟ワンの会 | トップページ | そこは? »

2012年12月 6日 (木)

師走

暑い、暑いと言っていて
秋が短かったためか寒さについていかれないこのごろです。

もう、12月なんですよねぇ。
なんと早いこと。。。。。。

雑草に反応してカイカイになってしまいため
雑草があるうちは、足が遠のいていた大好きな公園。
紅葉が綺麗なうちにGO。。。。。。


Img_2911
おじさん、おばさんがもみじ狩りに来ていて、
自転車が邪魔なんですが。。。。。

黄色が綺麗です。



Img_2915
あ、赤もけっこう綺麗。


Img_2922



Img_2937

「わ~~~、綺麗、いい色だねぇ~」と上を見上げ
パチパチ写真を撮っていると
グイグイ引っ張るアイちゃん。

「え?」と下をみたら
Img_2916
2匹の猫さんと大接近。
アイちゃんに気がついた猫さんは威嚇体制。

もう少しでネコパンチをおみまいされるところでした。


上ばかりにきをとられていてはいけませんねぇ。



のんびり、ゆっくりお散歩してきました。

これから公園はひっそりした季節になり
お散歩三昧できます。

また来よう・・・・・・・。

|

« 熟ワンの会 | トップページ | そこは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟ワンの会 | トップページ | そこは? »