« 現実逃避 | トップページ | 散歩にきたのに・・・・ »

2013年1月 1日 (火)

2013新年

皆様
新しい年おめでとうございます。
Img_2981
昨年は目の傷や喉のポリープなどでご心配をおかけしましたが
元気で新年を迎えられました。

今年もよろしくお願いいたします。
沢山遊んでくださいね。

さて新年恒例の初詣に行ってきました。

Img_2955隣を歩いているので正面からの歩く姿なぞ見たこともなかったけれど
こんな顔して歩いているんだ!


神社は不況のためかお参りする人で大混雑。。。。。
Img_2957お参りするだけでゆうに一時間くらいかかりそう。。
出直しすることにして、端っこのほうで挨拶だけしてきました。


Img_2960お猿さんも新年そうそう、お仕事で大変ですね。
寒空に素足で寒くないのかしらね?

Img_2965
「猫じゃないけれど、なんかへんな生き物がいる。。。」と
大騒ぎのアイちゃん。
お猿さんを凝視・・・・・・。
君も変な生き物だと思うよ(笑)




Img_2966jpgみんなが健康で楽しく過ごせますように・・・・・・。


アイちゃんはどこを向いているのか?
(お猿さんのほうです)





|

« 現実逃避 | トップページ | 散歩にきたのに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避 | トップページ | 散歩にきたのに・・・・ »