« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月25日 (金)

新しいお友達

新しいお友達
新しいお友達
新しいお友達
少々気温の上がったアイちゃん地方。
公園にお出かけです。
誰もいない静かな公園で、のんびりお散歩。

新しい猫さんがいました。
首のところが怪我していて、迷子かなぁーと、思いました。


離れていても気配を感じるアイちゃん猫さんは見えないね。

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

散歩にきたのに・・・・

暖かく風もないアイちゃん地方。
明日は雨の予報だし、これはお散歩日和だと
清水公園に行ってみました。

ゆっくり沢山歩いてくださいね・・・・。

Img_2996_2フィールドアスレチックの前には沢山の人。
真冬なんですけど・・・・・。
無料開放でもしていいるのか?というくらいの人。
GWくらいしか混んでいないのでびっくりです。


Img_3006


Img_3012お寺さんの境内には見ごろのぼたん。
いつも時期が遅れてしまうのだけれど、今年は綺麗なうちに見られて
よかったぁ。


Img_3025執拗にクンクンするからおかしいなぁ~と思っていたら
落ち葉の下にカリカリのフードが沢山落ちていた。
誰かが猫さんのために用意してあるのかな?

「あ?」っと思ったら食べていたぁ~~。

Img_3027「こらぁ~~」と怒ったら、
「へ?なんですか?何もしていませんよ」って感じで
しら~~~としてる。

とぼけることを覚えたようで困ったものです。



Img_3001いつも猫さんがいるところにやっぱり猫。
そんなに近づくと危ないよ。。。。。。。


この後、無理やり散歩しようとしたら
がん!として動かない。

ちょっと歩いては立ち止まり、猫がいたところに
戻ろうとする。


散歩に行ったのに猫を見に行ったようなものです。


今度はあそこには近づかないようにしよう。。。。。













| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

2013新年

皆様
新しい年おめでとうございます。
Img_2981
昨年は目の傷や喉のポリープなどでご心配をおかけしましたが
元気で新年を迎えられました。

今年もよろしくお願いいたします。
沢山遊んでくださいね。

さて新年恒例の初詣に行ってきました。

Img_2955隣を歩いているので正面からの歩く姿なぞ見たこともなかったけれど
こんな顔して歩いているんだ!


神社は不況のためかお参りする人で大混雑。。。。。
Img_2957お参りするだけでゆうに一時間くらいかかりそう。。
出直しすることにして、端っこのほうで挨拶だけしてきました。


Img_2960お猿さんも新年そうそう、お仕事で大変ですね。
寒空に素足で寒くないのかしらね?

Img_2965
「猫じゃないけれど、なんかへんな生き物がいる。。。」と
大騒ぎのアイちゃん。
お猿さんを凝視・・・・・・。
君も変な生き物だと思うよ(笑)




Img_2966jpgみんなが健康で楽しく過ごせますように・・・・・・。


アイちゃんはどこを向いているのか?
(お猿さんのほうです)





| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »