« 2013新年 | トップページ | 新しいお友達 »

2013年1月13日 (日)

散歩にきたのに・・・・

暖かく風もないアイちゃん地方。
明日は雨の予報だし、これはお散歩日和だと
清水公園に行ってみました。

ゆっくり沢山歩いてくださいね・・・・。

Img_2996_2フィールドアスレチックの前には沢山の人。
真冬なんですけど・・・・・。
無料開放でもしていいるのか?というくらいの人。
GWくらいしか混んでいないのでびっくりです。


Img_3006


Img_3012お寺さんの境内には見ごろのぼたん。
いつも時期が遅れてしまうのだけれど、今年は綺麗なうちに見られて
よかったぁ。


Img_3025執拗にクンクンするからおかしいなぁ~と思っていたら
落ち葉の下にカリカリのフードが沢山落ちていた。
誰かが猫さんのために用意してあるのかな?

「あ?」っと思ったら食べていたぁ~~。

Img_3027「こらぁ~~」と怒ったら、
「へ?なんですか?何もしていませんよ」って感じで
しら~~~としてる。

とぼけることを覚えたようで困ったものです。



Img_3001いつも猫さんがいるところにやっぱり猫。
そんなに近づくと危ないよ。。。。。。。


この後、無理やり散歩しようとしたら
がん!として動かない。

ちょっと歩いては立ち止まり、猫がいたところに
戻ろうとする。


散歩に行ったのに猫を見に行ったようなものです。


今度はあそこには近づかないようにしよう。。。。。













|

« 2013新年 | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013新年 | トップページ | 新しいお友達 »