« 災難な誕生日 | トップページ | 猫を見に・・・・? »

2013年2月28日 (木)

お日様が笑った日

アイちゃんの目で心配をかけた皆さん。
ありがとうございました。

おかげさまで手術しないで角膜がくっ付きました。
よかった、よかったですぅ。
お騒がせしてすいません。
詳しいことは次にアップしますね。


さて、今日はお日様がニコニコしているアイちゃん地方。
短いお散歩ばかりだったので、梅の開花状態を見に公園に行ってきました。

Img_3105
やっぱり広い公園は楽しいね。
元気が無かったので駆け回るアイちゃんをみるだけで、
うれしいです。


Img_3110



Img_3112


Img_3114
梅の花は日当たりの良いところの木のみちらほら咲いていて
まだまだの状態でした。
やっぱりまだ寒いんでしょうねぇ。


Img_3122新しい猫さん発見。
首輪をしていたからどこかの飼い猫さんかな?


Img_3125


Img_3126
ネコさんで痛い目に合っているのにこりないアイちゃん。
しつこい性格と同じように角膜ももっとしつこくなって欲しいと
呆れてみていました。

野良猫さんが多くて、ちょっと困った公園になって来ています。
猫さんに罪はなくて、ご飯を持ってきてあげている人がいるんですよね。
それなら、おうちで飼ってあげてほしいなぁ~と思いました。

Img_3127アップに耐えられない顔ですが
目はよくなっています。
左目に私が写りこんでいる。

「ちゃんと見えていますか、アイちゃん???」






|

« 災難な誕生日 | トップページ | 猫を見に・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難な誕生日 | トップページ | 猫を見に・・・・? »