« まただ(涙) | トップページ | お日様が笑った日 »

2013年2月23日 (土)

災難な誕生日

今日はアイちゃんの8回目の誕生日です。
人間なら約48歳とか。。。。。?

老けてくるのも仕方がないことですよねぇ。
食欲は相変わらずで、常時「お腹かすいたぁ~」状態ですが
ゴロゴロ寝ている時間が増えてきました。

「働かざるもの食うべからず」という格言など
どこ吹く風でうらやましい限りです。

寝ててご飯も食べられるなんでうらやましいぃぃぃぃ。

2月2日に左目を怪我したアイちゃん。
角膜上皮に傷がつき、一時はよくなったものの
やっぱり角膜実質にぴったり付かなくて剥がれてきてしまった。

昨年右目と同じ状態です。

Img_3063
かかりつけ医はお手上げ状態でまた、また眼科専門医に行っています。
このときはかなり痛いらしく、目をさわられるのも嫌がって
目薬をさすのも大変でした。

元気もなく、お散歩も拒否。。。。(涙)




今は元気になって、ルンルンでお散歩しているけれど
角膜はぴったり付いているのだろうか??





Img_3077
ドーナッツ型のエリカラをつけられて災難な誕生日です。
  なんかこれはこれで可愛い



目は良くなっているみたいなんだけれど
頑張れ!!角膜。。。。って感じです。


目が良くなったら快気祝いも含めて
ケーキ食べようね・・・・・・・・。

|

« まただ(涙) | トップページ | お日様が笑った日 »

コメント

アイちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます~birthday

年齢と共に体に不調も出やすくなるし、
元気でお誕生日を迎えられる事は本当に嬉しいですよねhappy01
昔みたいにランで飛び回る♪は無理だけれど、
ゆる~く茶のみ友達になりたいなぁ~heart04(byマカ)

8歳が、元気で楽しいこと一杯の一年でありますようにsun
目の具合がはやく落ちついてくれる事を願っていますup

投稿: マカまま | 2013年2月25日 (月) 13時34分

アイちゃん、8歳のバースデーおめでとうございます~birthday

年齢と共に色々な症状も出やすくなってきたりして、
、元気で誕生日を迎えられる事は本当にしあわせですよねhappy01

昔のようにランで飛び回るdashはキツいけど、、
ゆるーく茶のみ仲間でいてね、アイちゃんheart04

元気で楽しいことがいっぱいの一年でありますようにsun
目の具合がはやく良くなるといいですねupup

投稿: makamama | 2013年2月26日 (火) 08時52分

マカままさん
お祝いの言葉ありがとう。
もう8歳になってしまいましたよ。
出会った頃のピチピチさはなくなったけれど
熟女の魅力たっぷりなので
暖かくなったら遊ぼうね、マカ君。
約束だよ・・・・。           BYアイシス

ランで駆け回っていたころが懐かしい日々です。
目は大分良くなりました。
子供たちと同じでバカでも健康が一番ですね。

投稿: アイシスまま | 2013年2月27日 (水) 21時36分

一年間コメントをくださった皆様へ
ごめんなさい。
変なメールが多くてブログの管理をいじっていたら
コメントが全然、表示されないというような
私のほうでコメントが把握できない状態になっていました。

コメントしたのに、お返事が返ってこないわ~~と思っていたことと思います。本当にごめんなさい。
今頃になって気づくなんて大ばか者です。

投稿: アイシスまま | 2013年2月27日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まただ(涙) | トップページ | お日様が笑った日 »