« お日様が笑った日 | トップページ | 桜、まんかい »

2013年3月22日 (金)

猫を見に・・・・?

東京地方には桜の満開宣言がでましたね。
やっと、やっと春ですね。


アイちゃん地方の桜はどうかな?と
清水公園に行ってきました。
お休みの日は大混雑していて近寄れませんから・・・・。



Img_3138


Img_3151
満開にはほど遠く、3部咲きってところでしょうか?
日当たりのよいところは5部咲きかな?


Img_3150
青空に桜が映えますね。
花粉がひどくて、大変なんだけれどやっぱり春はいいなぁ。



Img_3146
桜はまだまだですが、レンギョウは満開でしたよ。
黄色の花も綺麗だなぁ~。

お散歩にきたはずなのに、アイちゃんは・・・・・・。
Img_3140
「学習能力ゼロ」でやっぱり、猫さんに近づいていく。
桜より猫が気になるアイちゃんでした。

|

« お日様が笑った日 | トップページ | 桜、まんかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日様が笑った日 | トップページ | 桜、まんかい »