« 桜、ちりゆく | トップページ | つつじ、チラホラ »

2013年4月15日 (月)

若葉の頃

桜の季節が終わり、若葉の頃になりました。
暑くもなく、寒くもなくお散歩に最適の季節ですね。



どうも雑草のアレルギーが草のあるところにいくと
その後、カイカイになるアイちゃん。

大好きな公園も足が遠のいてしまっています。
今日はシャンプーの予定なので沢山クンクンしてもいいよ。


Img_3202




Img_3206
緑が鮮やかです。
念入りにクンクンして、時間がかかるぅ。
「早く、歩こうよぉ~」



Img_3195楽しいねぇ~。


公園の中にある、お寺がお祭り(?)だったようで
お団子を食べさせてくれていました。

覗いていたら、「どうぞ~」っていわれたけれど
お賽銭の小銭も持っていなかったので
境内を回ってきただけにしました。
お団子食べたかったね(笑)


境内には牡丹が鮮やかに咲いていました。

Img_3209



Img_3211
すごい豪華な花!!!!

アイちゃんも楽しかったようで
Img_3191
ず~~~~っとこんな笑顔で歩いていました。

つつじも有名な公園ですが、まだまだ咲いていません。
また来週来られたらいいね。

|

« 桜、ちりゆく | トップページ | つつじ、チラホラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、ちりゆく | トップページ | つつじ、チラホラ »