« 猫を見に・・・・? | トップページ | 桜、ちりゆく »

2013年4月 1日 (月)

桜、まんかい

昨年は何時ごろ桜満開になったけ?
と、画像を探していたら。。。。。。。

写真がない!


そうだ!目の手術やその後の咽喉ポリープ事件で桜どころじゃなかったんだっけ。
健康ってありがたいですよね。

もう8歳なんだから健康に気を配って過ごさなくては・・・・と
思いました。


そこで今年の桜です。

Img_2833




Img_2844


Img_2899
毎年必ず花が咲く。
当たり前と思っていたけれど、「ありがたいなぁ~」と感謝しなくては・・・。
清水公園は沢山の人であふれていたので
反対側の総合公園へ・・・・・・。

いつもよりはお子様連れがいましたが、静かでした。



Img_2848
耳に飾ろうとしたら、「なんか付いてる。。。。」と嫌がったので
首に一輪・・・・・・。

可愛いけれど、老けたねぇ。
自分も十分老けたけど。。。。。。



Img_2855桜の花と一緒に撮りたいけれど、枝が高くて一人では無理!
で、雪柳の花の前で・・・・・。

「いつまでこのままでいればいいの?」と憮然としたアイちゃん。



Img_2890飛んでるアイちゃん。
散歩では、時々暴走します。
桜の花びらが舞い落ちてきてとっても綺麗な公園でした。


ゆっくり、のんびり年をとっていってくださいね、アイちゃん。






アイちゃんは右目→左目と角膜潰瘍になってしまったけれど
まったく反対の左目→右目と手術したお友達。

早く良くなるといいね。
目薬つけて頑張って・・・・・・・。

|

« 猫を見に・・・・? | トップページ | 桜、ちりゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫を見に・・・・? | トップページ | 桜、ちりゆく »