« 若葉の頃 | トップページ | GW »

2013年4月25日 (木)

つつじ、チラホラ

桜で有名な地元の公園ですが
つつじでも結構有名らしい・・・・・・。

ちと早いかな?と思いつつお散歩に行ってみました。



Img_3232



Img_3233
やっぱり、早かった。
日当たりの良いところは綺麗ですが、まだつぼみ状態のところも
あります。

でも”みはらし台”という高いところから見る、つつじは
とっても綺麗でした。



Img_3236
憮然としているアイちゃん。
「モデルはもう沢山!!」とでも思っているのかも?
でもごほうびのおやつはちゃかり貰っているのにね。



Img_3230
この色のつつじはなんていうのだろうか?
淡い色でとても可愛いです。

公園のあちこちには野良猫さんがけっこういて
”猫さんラブ”のアイちゃんは大騒ぎで
「猫さんと遊ぶ~~~~」とじたばたしています。

そんな中会ったのは
Img_3224



Img_3225
チワワのゆきちゃん。
猫さんに心を奪われているアイちゃんは
挨拶のクンクンもせず、ゆきちゃんには知らん振り。。。。。。。

1年振りくらいに会えたのに、ごめんね、ゆきちゃん。

ままさんとベンチに座って、長々とおしゃべりをしてしまいました。
楽しかったぁ~。
ゆきちゃんのお世話をまめになさって、
参考になることばかりです。

また色々教えてくださいね。

|

« 若葉の頃 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若葉の頃 | トップページ | GW »