« つつじ、チラホラ | トップページ | GW (5月4日) »

2013年5月 3日 (金)

GW

巷ではGWですねぇ。
「どこか行きたいなぁ~」と思っても
どこも激混み。。。。。。。。

ネモフィラが見に行きたかったけれど、
渋滞がねぇ。。。。。。


そんなわけで近場のホームセンターへお買い物。



Img_3241¥8000で売っていたやぎさん。
「ゆきちゃん」というお名前だそうな。
外で飼えるのかしら?


Img_3254_2ふと見たらこんなイベントをしていました。
1500円って高いのかしら??


で、Img_3243パンダの帽子をかぶったお兄さんに描いてもらいました。
アイちゃん、モデル初体験・・・・・・。


Img_3248


Img_3255


Img_326215分くらいで描き上がる。。。って言ったけれど
丁寧に色を重ねて30分くらい経過・・・・。

アイちゃんよりもまましもべのほうが飽きてきた。






出来上がったものは・・・・・・。

ちょっと可愛い感じでチワワちゃんみたいだなぁ?
もう少しかっこよい風がよかったな。

Img_3270_2












|

« つつじ、チラホラ | トップページ | GW (5月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つつじ、チラホラ | トップページ | GW (5月4日) »