« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 5日 (日)

GW (5月4日)

本日の予定
AM・・・・・・・押入れの掃除
PM・・・・・・・トマト、ナスの苗を買ったので植え付け
と、どこにも行かないで掃除三昧の日を送る予定。。。。。。

ダラダラとAM9:30の時点で洗濯も途中。。。。。


そこへ一本の電話・・・・・・。



「どこかへ行こう?」とのお誘い。
”どこか”ってどこ???


Img_32721時に出発して3時間30分かけて「伊豆マウンテンドックラン」に到着(驚)


Img_3276駆けるコトラん


Img_3288


Img_3314山の斜面のみかん畑だったところを利用して作ったドックラン。
犬は楽しそうに走りまわっていますが、人間が大変なところです。
下に小さく車。


Img_3277



Img_3307



Img_3310トイプーさんにクンクンされて固まるアイちゃん。


閉園時間を20分くらい延長してくれたのですが
それでも正味40分くらい。
「え~~~、短い」と思いましたが
Img_3319いすの上で銅像のようになったアイちゃんにはちょうどよかったようです。
銅像になる前は結構楽しそうに走っていたのですよ。


Img_3318遠くに海が見えて、心の洗濯になりました。





心の洗濯が済んだら、お腹が空いたのでImg_3320沼津港の魚がし鮨 大トロ、赤身、炙り中トロ



Img_3321生しらすと生桜えび



Img_3323さくさくのかき揚げ


突然のおでかけでしたが十分楽しめました。
ありがとう、虎虎粋家。
いつものことながら、運転御苦労様でした、tomoさん。




| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

GW

巷ではGWですねぇ。
「どこか行きたいなぁ~」と思っても
どこも激混み。。。。。。。。

ネモフィラが見に行きたかったけれど、
渋滞がねぇ。。。。。。


そんなわけで近場のホームセンターへお買い物。



Img_3241¥8000で売っていたやぎさん。
「ゆきちゃん」というお名前だそうな。
外で飼えるのかしら?


Img_3254_2ふと見たらこんなイベントをしていました。
1500円って高いのかしら??


で、Img_3243パンダの帽子をかぶったお兄さんに描いてもらいました。
アイちゃん、モデル初体験・・・・・・。


Img_3248


Img_3255


Img_326215分くらいで描き上がる。。。って言ったけれど
丁寧に色を重ねて30分くらい経過・・・・。

アイちゃんよりもまましもべのほうが飽きてきた。






出来上がったものは・・・・・・。

ちょっと可愛い感じでチワワちゃんみたいだなぁ?
もう少しかっこよい風がよかったな。

Img_3270_2












| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »