« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

雨の合間に

なんだかスッキリしないに日が続きますが、みんなのワンコさんは
お元気ですか?


蒸し暑いけれど、いつもの公園へ。
猫さん探しに夢中なんですが、
このところの猫さんはお出かけ中で
ふられてばかりのアイちゃん


Img_20130624_144322
やる気のなさが、表れる一枚。
必ず目をつぶる。

菖蒲はもう終わりです。
夏がやって来ますね


Img_20130624_134332


| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

雨なのに!

天気予報がずれ込んで、朝から雨の日曜日。
この日しかないので、草刈りです。


Img_20130616_191915

カッパを着て、頑張る。

ピンズは遊びたいけど、雨は嫌らしく手持ちぶさたです。

Img_20130616_191803


Img_20130616_191541


Img_20130616_212402

アイちゃんは眠たいのに寝られず、
不機嫌です。


頑張ったかいがあり、綺麗になったよ。

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

紫陽花と菖蒲

梅雨入りしましたねぇ。
ジメジメ、べたべたする季節がくると思うと
うんざりします。

お散歩も困るよねぇ。

Img_20130603_162016
紫陽花がきれいに咲き始めたいつもの公園。

たのしくお散歩しましょう。


Dsc_000038
今の携帯は連写なんて出来るんですね。
よくわからず使っていたら、30枚以上同じ画像。
使いこなすのは、大変だぁ!


Img_20130604_004216

菖蒲はまだまだです。
満開の時にまた来ようね。

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

5時間

高校の友人とランチしてきました。

他県に越境して通学していたので、同じ市からは
5人しかいなかった。
いつも一緒にいたような記憶がある。

何年ぶりだろう。

Img_20130603_021038


Img_20130603_021140

昭和な雰囲気漂う店内で昭和な女子(?)達が
しゃべる、しゃべる。


Img_20130603_021219
ビーフシチュー
ちょつと甘かったかな?


Img_20130603_021318
チーズケーキ。


きがついたら、5時間も話し続けていました。
なつかしい友人と楽しい時間を過ごせて
うれしかったです。


また行こうね。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »