« 暑い! | トップページ | 親ばか »

2013年8月 9日 (金)

オレンジ色のトマト

暑さがぶり返してきましたね。
毎日暑いです。
皆さんのワンコさんはお元気ですか?


アイちゃんは夏バテ知らず!
食欲はいつものとおりですが、運動不足のため
少々プヨプヨしてきました。
まずいです(*_*)

暑いので、ベッドから落ちてるよImg_20130809_130146

春に植えたミニトマトのアイコとデルモンテ社の
トマト。
アイコは美味しそうに実をつけたけど、
デンモンテトマトはいつまでたっても
赤く成らない!

Img_20130804_094122


Img_20130804_094158
涙形のがアイコ。
デンモンテはオレンジ色のまま。
完熟してないからと思い、収穫しないでいたら
みんな落ちてしまう。

収穫してから赤くなるか?と思いザル一杯とってみた。
赤く成らない!


Img_20130809_131135
捨てたはずのラベルがでてきて、
な、なんとオレンジ色のトマトでした。

今はオレンジ色のトマトなんてのが
あるのねぇ。

皮は硬いものの、甘くて美味しい。
アイコより美味しいかも?
おしゃれなトマトでした。

|

« 暑い! | トップページ | 親ばか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | 親ばか »