« オレンジ色のトマト | トップページ | 秋 »

2013年8月25日 (日)

親ばか

ご無沙汰しています。
暑い夏が終わりに近づいてきているようですね。
早く来い、来い涼しい秋!!!


アイちゃん地方のホームセンターでは取り扱わなくなってしまった
子供用のたんぽぽハブラシ。

ちょっと遠い(車で30分くらい)大型のホームセンターまで
お出かけしてきました。



そこで
Dscf0073こんなイベントをしていました。

なんて魅力的な・・・・・・・・。

お値段を聞いてみたところ
撮影料は¥500ぽっきり。
はがき大の写真を一枚、撮った中から選べるとのこと。


これはやるでしょう!!
Dscf0053おやつを片手にまましもべも助手中です。


Dscf0070けっこうお利口に座っていられて、パチパチ撮ってくれました。

85枚くらい撮った中から1枚を選びます。



選べるわけないじゃない。。。。。。。


どのアイちゃんもかわええ・・・・。

500円のつもりがCDまるごとお買い上げぇぇぇぇぇぇ。
はい、親ばかです、私。


一部のアイちゃんを・・・・・・・。Tsa_9716jpgblogうわぁぁぁ、可愛いね。


Tsa_9727jpgblog



Tsa_9734jpgblog



Tsa_9737jpgblogすいません、ほんとに親ばかで。
でもさすがプロですね。
























|

« オレンジ色のトマト | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ色のトマト | トップページ | 秋 »