« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

雨だからランチ

ひたち海浜公園にコキアを見に行く予定でした。


家を出たときは、曇りだったのに
茨城県に入ったら結構な雨。。。。。。。


とても公園をお散歩できるような小雨じゃない!
仕方がないので、ショッピングモールに隣接している
ペニーレインに行ってみることにしました。



那須の本店は人気店のようですが
Img_3463


Img_3465
つくばのイオンモールのお店は中央にパンやさん
左にカフェ、右にドックランつきのドックカフェがありました。



勿論、アイちゃんがいるからドックカフェのほうです。

Img_3474




Img_3475

店内には7テーブル?、お外は15テーブルくらいありました。
これから寒くなるから室内で食事できるのはとっても有難い。



Img_3471
飲み物を頼めばパンやで買ったものをたべてもOKでした。



Img_3482
なぜか頼んだポテトフライ。
一人前ということですがけっこうなボリューム。
ホコホコしていて美味しかったです。



Img_3472
私の分は?????ポテトを凝視中のアイちゃん。
君の分はないんだなぁ~~~。

小さなランもあり、オシャレなカフェでした。

コキアは見られなかったけれど、お腹は一杯になったのでした。

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

沈丁花の花の香りが
あちら、こちらから香ってきますね、
待望の秋です。

やっとのことで大好きな公園に。
Img_20131006_133324
昨日の雨で濡れていて、あまり楽しそうではないアイちゃん。

せっかく来たんだから
もっと楽しそうにしてもらいたいなぁ!

Img_20131006_133252
強制的においかけっこ
お散歩ワンコさんには、会えなかった。
残念です。


Img_20131006_133208
白いものが増えて、ふてぶてしさをます
アイちゃん。
ゆっくり年とって欲しいなぁ!

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »