« 雨だからランチ | トップページ | やっぱりね »

2013年11月11日 (月)

期待はずれ

寒くなってきましたね。
木枯らしが吹くのもあっと言う間なんでしょう。
寒いの嫌いだからいやだなぁ・・・・・。


公園の紅葉はどうかお散歩に行ってきました。

Img_3498

Img_3499アイちゃん地方の公園はまだまだのようですね。


日当たりのよい木が色づいているくらいです。


Img_3524

Img_3527

へ?こんな木が。。。って感じで色づいていました。


いつもいる所に猫さんがいなくて、がっかりのアイちゃん。
ふてくされて乗り気のない感じで歩いていました。

クンクンするも空振りばかり・・・・・。
折角きたんだから楽しげに歩いてもらいたいものです。


おやつでつって
Img_3521


Img_3522食べ物がかかると、俄然元気になりますねぇ。
相変わらず”くいしんぼう”です。


Img_3519やっと笑顔になってきたのに、
真っ暗になってきて、雨が降り出してきました。

「おい、おい。勘弁してくれよぉ~」と
歩き足りないのに公園を後にしました。


もう少しでもみじも赤くなるかな?


|

« 雨だからランチ | トップページ | やっぱりね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だからランチ | トップページ | やっぱりね »