« やっぱりね | トップページ | 黄色と猫を見に・・・ »

2013年11月28日 (木)

あか・赤・紅

清水公園に紅葉を見に行ってきました。


ちなみに11月11日の一番お気に入りの場所は

Img_3499
まだまだ、赤いなんてもんではありませんでした。
17日経ってどうなっていたかというと・・・・・・・。


Img_3549とっても綺麗に色づいていました。
ギャラリーも沢山。。。。。。
携帯で写真を撮ってメールに添付してお友達に送りたい・・・と
どうやってやるのか相談しているおばさんたち。

それは場所を移動してやってください。
写真を撮ろうと順番待ちしている人が沢山いるんですから!

Img_3591


Img_3555

Img_3547
この付近に猫さんがいることを知っているアイちゃん。
「綺麗だなぁ~」と口をあんぐりあけて上ばかり見ているまましもべと
「猫、ネコさん」と下ばかりみているアイちゃん。



Img_3564


Img_3574猫に会わなければ帰れない。。。。とばかり
キョロキョロと落ち着かないアイちゃん。

カメラのほうは向いてくれない!

Img_3565



Img_3567おやつで釣って奇跡的に撮れました。
でもカメラ目線じゃないんだよぉ~~~。

あと一週間くらいで散ってしまうかなぁ?
そうすると木枯らしの季節ですねぇ。
今年もあとわずか・・・・・・・・・。

Img_3580お散歩の最初でチワワのゆきちゃんに会いました。
しばらく振りに会えたからもっとお話したかったのに
「待っているのは寒い。。。」とガタガタ震えているアイちゃん。

とっても残念・・・。
また会えたらいいな!!!

ゆきちゃん!、お手紙残しておいたからね・・・・・。





|

« やっぱりね | トップページ | 黄色と猫を見に・・・ »

コメント

こんばんは~この寒さで紅葉がぐーんと綺麗になりましたね。
今日も歩いてきましたが、紅葉狩りの人が結構いました。
お写真撮るのも大変です

オチビちゃん組は寒がりですものね( ´艸`)プププ
ゆきなんかいつも重ね着です、これ以上寒くなったら
コートかダウンです、又お会い出来るといいですね。

あの日はアイちゃんのかゆかゆどうでしたか?

投稿: yukimama | 2013年11月29日 (金) 23時37分

お返事遅れてごめんなさい。
インフルエンザの予防注射を打ってから、
お腹の調子が悪くなりました(驚)
熱ではなく、お腹。。。ってのがびっくりですが!

紅葉のギャラリーは上ばかり見ていて、
順番待っている人になかなか気づいてくれないので
困ってしまいますね。
もうすぐだぁれもいない静かな公園になりますね。

お風呂にいれなくてもカユカユにならなかったです。
これでもっと頻繁に公園に行けるかなぁ~と嬉しいです。
また遊んでね。

投稿: アイシスまま | 2013年12月 2日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね | トップページ | 黄色と猫を見に・・・ »