« あか・赤・紅 | トップページ | 大誤算 »

2013年12月 2日 (月)

黄色と猫を見に・・・

今日は黄色の葉っぱを見に行ってきました。

清水公園の一角にある”金乗院(こんじょういん)”というお寺の境内の
裏手に大きないちょうの木があります。


日当たりがあまり良くないのでちょっと遅めです。


Img_3608大きないちょうが色ずいて、黄色の落ち葉が沢山。


Img_3600



Img_3603光が足りなくて(っていうより、腕が悪くて)よく撮れないよぉ~。
それに、境内の縁の下に猫が潜り込むのを見つけたアイちゃんは
猫が気になってモデルどころではありません。

見つめているのは猫の行方・・・・・・・。


モデルを早々に諦めて
Img_3610
楽しそうに必死に縁の下に潜り込む。
止めてくれ~~~~~。


気を取り直して、さぁお散歩再開・・・・・。

Img_3614ゆきちゃんに会いました。
9月に9歳になったゆきちゃん。
可愛いお顔で9歳には見えませんねぇ。
フワフワしていてとっても可愛い!!


Img_3617


Img_3618微妙な距離のお二人さん。
もう少し近づいてくださいな。

アイちゃんは猫で頭が一杯でゆきちゃんに挨拶することはすっかり
忘れてしまったようです。

ごめんね、ゆきちゃん。
また会ったら今度はきちんと挨拶するからね。。。



やっぱり近くに猫さんはいたようで

Img_3622
君の鼻の良さには脱帽しましたよ。
猫を探しに公園に来ているようです。



Img_3624「さあ、お散歩しようね!」と歩き始めても
少し行くとてこでも動かなくなる。


足をツッパリ反抗。。。。。。
Img_3628見よ、この憮然とした表情。
「お散歩は今日は遠慮します。大切なことが他にあります。
さぁ、戻りましょう・・・・・」と言っているようです。


根負けしてネコさんのところに戻る→お散歩再開→また抵抗。。。を
3回もしてしまいました。

最後はかかえて帰ってきました。
まったく、君は・・・・・・・・。

|

« あか・赤・紅 | トップページ | 大誤算 »

コメント

こんばんは~今日も暖かくてお散歩日和でしたね!
もう少し近寄れると写真撮るのも楽なんですけどcoldsweats01
猫さん好きもアイちゃんと同じですね~


↓がお話した【簡単ソーイング型紙通販 アッとパターン】さんです

http://www.at-pattern.com/SHOP/941741/941927/list.html

投稿: yukimama | 2013年12月 2日 (月) 23時06分

本当に暖かくてお散歩日和でしたね。
このまま暖かさがず~~っと続けばいいのにね。
ルンルン歩いてくれるから・・・。

お店覗いてみました。
首が細くて、胸周りがあるのでどこまでぴったりにできるか
不安ですがポチっとしてしまいそうです。
ありがとうございます・・・・。

投稿: アイシスまま | 2013年12月 4日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あか・赤・紅 | トップページ | 大誤算 »