« 春ですよ | トップページ | 一面の青 »

2014年3月31日 (月)

駆け足な春

Img_20140331_134005

あっという間に桜が満開になってしまいましたね。
うえの写真は3月24日の桜並木です。
つぼみもまだ固く「これはまだまだだなぁ~」という状態でした。



と、ところが本日の桜並木

Img_3685_2
ほぼ満開状態です。
一週間で咲いてしまいました。


Img_3687
もう少しゆっくり満開になってくれたほうが
楽しめるのですがねぇ。

桜とともに花粉症も酷く、鼻がつまって苦しいです。




今週一杯が見ごろでしょうか?
Img_3709_4 やっと春で気分もウキウキしますね。

公園の中ではれんぎょうの黄色の花も満開です。

Img_3697 沢山の人が”お花見”をしていて
人を避けているのか
いつものところに野良猫さんがいませんでした。

「猫命」のアイちゃんは憮然とした表情で下を向き
力なく歩いていました。

「桜綺麗だねぇ~」と上を見ているまましもべとは対照的な
お散歩でした。

 

|

« 春ですよ | トップページ | 一面の青 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですよ | トップページ | 一面の青 »